旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年9月9日 遊んじゃった(笑)

朝から土砂降りの雨が降っています;^^
お江戸に台風が上陸したわけではないのに・・・・
湿った雲の影響でしょうか・・・・
明日も台風17号から流れてくる雲のせいで(笑)また雨みたいです!
何日降るんだぁ~~~(><)
まじめに河川の氾濫警報なども出ているので怖いです;^^
皆さんも気をつけて下さいね。

さて本日のお嬢たち~~
朝掃除で窓開けしていると、蒸し蒸しくんが家の中に・・・ジト~~;^^
冷たい所がわかっているようで、フローリングにいるさくら!
c0117831_1742867.jpg

ベランダ好きな桃ちゃん・・・哀愁のおチリ(笑)
c0117831_1751596.jpg

どこを見ているのかなぁ~~
c0117831_1753023.jpg

ベランダに連れてって~~(by桃子)
c0117831_1762981.jpg


こんなお天気なので、縫い縫いがすすむくん!
昨日の鍋つかみ、また何個が作っちゃった(笑)
あれば人にあげられるもんね049.gif

さく桃のおやつ~~
また悪戯しちゃった(爆)
c0117831_1782036.jpg

c0117831_1782951.jpg

最後はおヨダの洪水!041.gif
おヨダさんが出た方が消化に良いんだよね~~
身体が準備している証拠!045.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24661652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-09-09 21:52 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ