15年9月8日 鍋つかみ♪

朝から雨・・・・
ほんとよく降るよ;^^台風の影響もあるようですが・・・
木曜日頃まで影響が残るみたい。
明日までにしてあさってから良いお天気になりますように~~045.gif

こんなお天気なので、縫い縫いがすすむくんv(^^)
ローズママさんがブログで紹介していた鍋つかみにチャレンジ!
ネットで検索すると作り方がありますって事だったので、早速、余り布で作ってみました♪
c0117831_17403764.jpg

c0117831_17405145.jpg

c0117831_17405838.jpg

下手っぴーながら、可愛く出来ましたよ~~012.gif
簡単なので、プレゼントに良いかも~~

こんなお天気なので、お散歩に行けません!
ボール遊びをしたよ~~
退屈だもんね;^^
c0117831_17431962.jpg

c0117831_17432632.jpg

まぁ、さく桃の年齢になると、お散歩以外は普段から寝ている事が多いけど(笑)
でもさ、刺激を与えてあげなくっちゃね~
いつまでも心身ともに若く、健康でいてもらいたいからね♪
明日は頭の勉強でもしてもらうかなぁ~(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24657529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2015-09-09 06:40
うわ~!かわいい鍋つかみ!
さく桃ママさん、お上手(^O^)
しばらくずっと雨みたいなので、チクチクはかどりますね♪
せっかく涼しくなってきたから、お出かけしたいのに~。泣
トムも、散歩以外はずーっと寝てますよ。
ちょっとさびしいですよね。
Commented by sakura_momokos at 2015-09-09 21:58
☆トムママさん!
可愛いっしょ♪v(^^)
そうなんですよ~こんな天気ばっかり続いているので、はかどります!
でもね、老眼が;^^暗いと針に糸が通せない~~(笑)

トムくんも寝てばかりですか・・・・
家もまぁ~よく寝る事(爆)
たまに一緒に昼寝しちゃうけどぉ~~
トムママさんも寝ませんか?(笑)
Commented by nossamama at 2015-09-10 00:32 x
この鍋摑み意外と知らない方多いのね。
みんな知ってると思ってたわ。
簡単に出来るし使い勝手もいいしどこのご家庭でも使うものだし。
プレゼントにもいいわよね。
わがやの置き場は縦型のキッチンペーパーホルダーの上にかぶせてるのよ。

学校のPTAの講習とかに使えるかも〜。
もう卒業しちゃったけど(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-09-10 10:01
☆nossamama さん!
ママさんに教えて頂いて良かったです♪
私もこんなに可愛いのがあるんだって初めて知りました(笑)
手軽に作れるんで、昨日も作りました(爆)
何かの時に人に贈れるし、良い物を教えて頂ましたよ~
ありがとうございます♪
偶然!私も縦型のホルダーにかぶせてます。可愛いですよね~~
しばらくはまりそうです(*^^)
by sakura_momokos | 2015-09-08 22:01 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)