15年9月7日 菜々凛幸家へ行って来たよ♪

雨が降ったり、止んだり・・・はっきりしないお天気でしたね;^^
朝から結構、湿度が高くて!
気温が低いわりに、湿度が高いのでドライを入れましたが、
設定温度が難しかった!
低過ぎると冷えるし、なんか微妙でした(><)

お昼前から、さく桃にお留守番をお願いして、菜々凛幸家へ!
お願いしていたものや、お届け物や・・・・諸々(笑)
もちろん、このコ達に会うのが一番ですよ♪
いつも行くと喜んでお出迎えしてくれて、ほんと嬉しいわぁ~~
ひとしきり遊んで落ち着いた所でパチリ!
c0117831_2050297.jpg

c0117831_20503786.jpg

c0117831_20504599.jpg

c0117831_20505391.jpg

お昼をゴチになり~~スィーツも食べて~~お喋りもいっぱいして~~
c0117831_20584835.jpg

楽しい時間だったわぁ~
菜々ちゃんにもお話をしたんだけどぉ~~写真を忘れちゃった。
おまけに帰りにご挨拶もせず・・・・駄目なさくらママでした;^^
ごめんよ~~菜々ちゃ~~ん!
幸ちゃんは前に会った時よりも、また成長していたよ~~
良いコちゃんがまたプラスに良いコちゃんになってたよ♪
凛たまは相変わらず優しいしね♪
さく桃とのご対面も近づいてきたし、楽しみだわぁ(*^^)
今日は頼みごと色々・・・ありがとうございました!

さく桃達も良いコちゃんで待っていてくれましたよ~~
お利口さんにはおやつがあるよ♪
c0117831_20595280.jpg

c0117831_2059592.jpg

c0117831_21078.jpg


おまけ!
昨夜のさくら・・・・
お疲れで爆睡・・・zzz
c0117831_2111787.jpg

こういう寝方がなんとも愛おしい~~
年々、深い眠りになっているんだよね・・・
寂しい気持ちと何とも言えぬ思い・・・
でもさ、起きると気の強いおなごなんだけどね(爆)
そのギャップがまた可愛くてね~053.gif053.gif053.gif
by sakura_momokos | 2015-09-07 21:06 | お友達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24654053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-09-08 10:30 x
はい、楽しかった様子は菜々ママさんの所でも
見てきましたよ。
トップ写真は凛&幸太くんですね♪

パパさんとのサッカーの動画も見ました。
びっくりです。
さくらちゃん早いし、上手に転がすし、
パパよりスタミナあるし(笑
ほんと、こんなにいっぱい走る子だったとは。。。。
凄いです。予想以上でした。
Commented by 菜々ママ at 2015-09-08 13:18 x
ちょっと~!
幸太の写真、ぶちゃいく過ぎない?(爆)
写真は真実を写すから仕方ないか~^^;

昨日は我が家に遊びに来てくれてありがとうねm(__)m
菜々にも可愛いお花を、凛幸にもウマウマおやつをありがとう♡
また凛が張り切ってたよね(笑)
あのドタバタはほんとに凄いでしょ~(^_^;)

さく桃ちゃんとのご対面も、もうすぐだね!(^^)!
すっごく楽しみだわ~♪
昨日はお留守番、ありがとうね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2015-09-08 22:12
☆ラフィ&あみままさん!
菜々ママのところで見て来ましたかぁ~~
さくらのサッカー見てくれたんですね♪
今回はパパと一緒の動画なんで短い時間でしたが、
いつもはパパがボールを蹴って、それを持ってくるんですよ~
自分で言うのもですが、ボールコントロールもちゃんしてますし、
上手だと思います♪親ばか;^^
さくらは体育会女犬ですね(笑)なんで小さいけれど筋肉モリモリです(爆)

☆菜々ママ!
幸たん、そう?
そのまんまだよ~~(爆)逃げろ~~~~~~~
でもさ、可愛いっしょ♪
寝ている姿とか、私は大好きだよ(*^^)

うん、凛ちゃん張り切りボーイだったよ~
おもちゃ咥えて振り回してたもんね(笑)
良い兄弟だよ♪
そうそう・・・ご対面楽しみ~~
さく桃は良いコだったよ~~フタリともクンクンチェックは忘れなかったよ~
まだ未知の香りがあるもんね(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧