ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年9月7日 菜々凛幸家へ行って来たよ♪

雨が降ったり、止んだり・・・はっきりしないお天気でしたね;^^
朝から結構、湿度が高くて!
気温が低いわりに、湿度が高いのでドライを入れましたが、
設定温度が難しかった!
低過ぎると冷えるし、なんか微妙でした(><)

お昼前から、さく桃にお留守番をお願いして、菜々凛幸家へ!
お願いしていたものや、お届け物や・・・・諸々(笑)
もちろん、このコ達に会うのが一番ですよ♪
いつも行くと喜んでお出迎えしてくれて、ほんと嬉しいわぁ~~
ひとしきり遊んで落ち着いた所でパチリ!
15年9月7日 菜々凛幸家へ行って来たよ♪_c0117831_2050297.jpg

15年9月7日 菜々凛幸家へ行って来たよ♪_c0117831_20503786.jpg

15年9月7日 菜々凛幸家へ行って来たよ♪_c0117831_20504599.jpg

15年9月7日 菜々凛幸家へ行って来たよ♪_c0117831_20505391.jpg

お昼をゴチになり~~スィーツも食べて~~お喋りもいっぱいして~~
15年9月7日 菜々凛幸家へ行って来たよ♪_c0117831_20584835.jpg

楽しい時間だったわぁ~
菜々ちゃんにもお話をしたんだけどぉ~~写真を忘れちゃった。
おまけに帰りにご挨拶もせず・・・・駄目なさくらママでした;^^
ごめんよ~~菜々ちゃ~~ん!
幸ちゃんは前に会った時よりも、また成長していたよ~~
良いコちゃんがまたプラスに良いコちゃんになってたよ♪
凛たまは相変わらず優しいしね♪
さく桃とのご対面も近づいてきたし、楽しみだわぁ(*^^)
今日は頼みごと色々・・・ありがとうございました!

さく桃達も良いコちゃんで待っていてくれましたよ~~
お利口さんにはおやつがあるよ♪
15年9月7日 菜々凛幸家へ行って来たよ♪_c0117831_20595280.jpg

15年9月7日 菜々凛幸家へ行って来たよ♪_c0117831_2059592.jpg

15年9月7日 菜々凛幸家へ行って来たよ♪_c0117831_21078.jpg


おまけ!
昨夜のさくら・・・・
お疲れで爆睡・・・zzz
15年9月7日 菜々凛幸家へ行って来たよ♪_c0117831_2111787.jpg

こういう寝方がなんとも愛おしい~~
年々、深い眠りになっているんだよね・・・
寂しい気持ちと何とも言えぬ思い・・・
でもさ、起きると気の強いおなごなんだけどね(爆)
そのギャップがまた可愛くてね~053.gif053.gif053.gif
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-09-08 10:30 x
はい、楽しかった様子は菜々ママさんの所でも
見てきましたよ。
トップ写真は凛&幸太くんですね♪

パパさんとのサッカーの動画も見ました。
びっくりです。
さくらちゃん早いし、上手に転がすし、
パパよりスタミナあるし(笑
ほんと、こんなにいっぱい走る子だったとは。。。。
凄いです。予想以上でした。
Commented by 菜々ママ at 2015-09-08 13:18 x
ちょっと~!
幸太の写真、ぶちゃいく過ぎない?(爆)
写真は真実を写すから仕方ないか~^^;

昨日は我が家に遊びに来てくれてありがとうねm(__)m
菜々にも可愛いお花を、凛幸にもウマウマおやつをありがとう♡
また凛が張り切ってたよね(笑)
あのドタバタはほんとに凄いでしょ~(^_^;)

さく桃ちゃんとのご対面も、もうすぐだね!(^^)!
すっごく楽しみだわ~♪
昨日はお留守番、ありがとうね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2015-09-08 22:12
☆ラフィ&あみままさん!
菜々ママのところで見て来ましたかぁ~~
さくらのサッカー見てくれたんですね♪
今回はパパと一緒の動画なんで短い時間でしたが、
いつもはパパがボールを蹴って、それを持ってくるんですよ~
自分で言うのもですが、ボールコントロールもちゃんしてますし、
上手だと思います♪親ばか;^^
さくらは体育会女犬ですね(笑)なんで小さいけれど筋肉モリモリです(爆)

☆菜々ママ!
幸たん、そう?
そのまんまだよ~~(爆)逃げろ~~~~~~~
でもさ、可愛いっしょ♪
寝ている姿とか、私は大好きだよ(*^^)

うん、凛ちゃん張り切りボーイだったよ~
おもちゃ咥えて振り回してたもんね(笑)
良い兄弟だよ♪
そうそう・・・ご対面楽しみ~~
さく桃は良いコだったよ~~フタリともクンクンチェックは忘れなかったよ~
まだ未知の香りがあるもんね(爆)
by sakura_momokos | 2015-09-07 21:06 | お友達 | Trackback | Comments(3)