旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年9月4日 解毒強化月間!

今朝のお散歩はとにかく湿度が高かった(><)
5時台でしたが・・・・
涼しいんだけどぉ?蒸している?(笑)
路面もまだ濡れていたし、余計だったのかも;^^
日中も変わりやすいお天気ではありましたが、晴れてお洗濯物も気持ちよく干せて良かったわぁ♪

先月と今月は特に解毒強化月間!
夏場はフィラリアもあるから・・・解毒しなくちゃではあるんだけどぉ~~
先月は歯の治療で麻酔をしているし、何かと肝臓には負担がかかっている;^^
夏のパパ宿への移動とかもそれなりにね・・・
食事やサプリなどで強化しているつもりではあるけれど・・・
本日は定番のりんごスープ!
c0117831_164721.jpg

さくらのお目めは鋭いでしょ?(笑)
獲物を見る目だわぁ;^^
早くしなさいよって感じ?(爆)
c0117831_16471382.jpg

桃ちゃんは優しいお目め~~
まだでしゅか?なんて感じかなぁ?
c0117831_16472030.jpg

性格の違いがよーく目に表れてますね~~
常に先読み、アンテナを張り巡らしているさくらと、おっとり桃ちゃん(笑)
それぞれで面白いし、可愛いよ♪053.gif親ばか;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24640005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-09-05 15:08 x
さくらちゃんの眼差しが、まさに菜々の眼差しと同じでビックリ!
そして「早くしなさいよ!」も菜々と同じ~(笑)
さくらちゃん、本当に菜々街道まっしぐらだね^^;
何だか嬉しくなっちゃったわ~\(^o^)/
桃ちゃんの可愛い真っ直ぐな瞳は凛と同じだね♡
Commented by sakura_momokos at 2015-09-05 22:03
☆菜々ママ!
あはは~私も菜々ちゃんに似てるぅ~~
そうなの、そうなのよ~~
菜々ちゃん街道まっしぐらなんよ(笑)
でもね、私もね、菜々ちゃんの筋の通った性格と、力強い生き方が大好き
だったから凄く嬉しくてね♪
菜々ちゃんのように頑張ってもらわなくっちゃ!!
うふふ~そうでしょ、そうでしょ、桃ちゃんと凛たんはこれまた似た感じなんだなぁ~
面白いね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2015-09-04 21:43 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ