ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年9月3日 母とランチ♪

はっきりしない空模様が続いていますが・・・・
夕方までは何とかもちましたね!
今朝は5時30分頃にサンニン散歩v(^^)
さすがに朝は涼しくなりましたね~~
のんびりと気持ちよく歩いて来ましたよ♪

日中はさく桃にお留守番をお願いして、久しぶりに実家へ行って、
母とランチをして来ましたv(^^)
駅で待ち合わせて、京懐石の美濃吉さんでランチ♪
15年9月3日 母とランチ♪_c0117831_2133658.jpg

ビール好きの母なんで、昼呑み~~(笑)
お店の方に松茸も出始めてますなんて、言われちゃったもんだから~~
土瓶蒸しを頼みました♪
美味しかった~~
その後は、実家でお茶をしてお喋りをして帰って来ました(爆)
甥っ子が帰ってくる時間が遅かったので、待てませんでした;^^=会えませんでした。
それでもさく桃のお留守番は7時間近くだもんね。
母も満足してくれたようで、楽しい時間でした♪(*^^)
おまけ!
ミキちゃん!
15年9月3日 母とランチ♪_c0117831_21432275.jpg


さてさく桃たちですが、お利口さんでいてくれましたよ~~
帰ったらしっかり、うまうまおやつをあげて、上機嫌にしておきました(爆)
出掛ける前にパチリしたものです・・・
15年9月3日 母とランチ♪_c0117831_21443694.jpg

15年9月3日 母とランチ♪_c0117831_21444532.jpg

15年9月3日 母とランチ♪_c0117831_2145790.jpg

15年9月3日 母とランチ♪_c0117831_2145145.jpg

それぞれに、それぞれの場所で寛いでおりました♪
明日はお散歩に行けるかなぁ~~
天気が読めないですね;^^
Commented by tombiyori at 2015-09-04 07:19
いいな~!土瓶蒸しおいしいですよね!大好きです♪
最後に食べたのもう10年以上前だけど。笑
お母さんとビール飲めるなんて、楽しそうです!
うちは、母が飲まないので私が飲んでるといや~な顔するんです。笑
猫ちゃんは、ご実家の猫ちゃんですか?
最近、猫も飼えたらよかったな~なんて思うんです。
ぜんそくだから、無理なんですけどね。猫かわいいですよね。
お出かけ前のお写真、おもしろい!桃ちゃんのうしろにさくらちゃん、
さくらちゃんのうしろに桃ちゃんが!!笑
さく桃ママさんのセンスが光りますね~!
Commented by 菜々ママ at 2015-09-04 09:55 x
母娘で昼からビールは最高だね(笑)
土瓶蒸し、もうそんな季節なんだね~♪
お母さんも喜ばれたでしょう、親孝行できて良かったね!
さく桃ちゃんにおやつをあげて、「上機嫌にしておきました!」に
大爆笑しちゃったよ(爆)
Commented by sakura_momokos at 2015-09-04 21:56
☆トムママさん!
土瓶蒸しのスープは最高ですね♪
実家はみんな呑むんですよ~~強いし(笑)
トムママさんのお母さんは飲めないんですね~
それじゃ、嫌かもですね(笑)
猫ちゃんはお嫁さんと一緒にやって来ました。
捨てられていたのを保護してあげてなんで、お嫁さんと兄以外は全然なつかない
のですよ;^^母の実家では猫がいたので、わかりますぅ~~
猫はまた違った可愛さがありますよね♪

あはは~たまには違ったアングル写真で楽しみました~(爆)
センスは全然です;^^

☆菜々ママ!
瓶ビールは一人だと頼まないから・・・
こういうのもありだね♪
あっ、来週は瓶ビールありかなぁ~~どなたかと(笑)
母は喜んでくれてたよ~~
これからはたまに行かなくっちゃね♪

あはは~そうよ~上機嫌にしとかなくっちゃさ~
お留守番してもらわなくっちゃだもんね(爆)
by sakura_momokos | 2015-09-03 21:53 | グルメ | Trackback | Comments(3)