旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年9月1日 ヤギミルク♪

今朝はママとさく桃のサンニン散歩v(^^)
一通りの家事を済ませてからのスタート!
それがさぁ~~外に出たとたんに雨・・・057.gif
まだ降り始めだったから、そのまま歩いて来ちゃったよ~~
短足ちゃん達には、後が・・・
お腹が濡れちゃうのよ~~アンヨだけなら良いんだけどさぁ。
帰ってから、そのままブラッシングもして、きれいきれいになりましたとさ♪
散歩後は、お楽しみのヤギミルクタイム~~
仲良しこよしで飲んでくれるよ♪
c0117831_16544164.jpg

大好きだよね!

さくらちゃん、眠くなりつつありま~~す(笑)
c0117831_16561436.jpg


ふと見ると・・・・黒ネコちゃんが・・・013.gif
c0117831_16564057.jpg

桃ちゃんて、尻尾が長い気がします。
そして猫ちゃんのようにだら~んとしてますよ037.gif
c0117831_16572541.jpg


今日は雨、晴れ、曇り・・・・
なんだか、変なお天気だったよ;^^
そろそろ太陽さんが恋しい♪まだかいなぁ~~~~~~~~002.gif
明日も天気が怪しいので、夜もお散歩に行って来ましたv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24627733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-09-02 19:06 x
こんにちは。
お、今日も素敵な写真ですねぇ。
ふわりと柔らかで、仕事疲れが癒されます♪
土曜も日曜も無く、今朝は3時起きでPCに向かいました。
心底疲れてましたので、
ここへ来てほっとしています。
さく桃ちゃん、ありがとうねぇ♪
また、写真見に来ます♪
Commented by sakura_momokos at 2015-09-02 21:36
☆ラフィ&あみままさん!
こんばんは~
いやいや・・・お恥ずかしい写真ですよ;^^
でも褒めて頂いて嬉しいです♪ありがとうございます♪
このところ、忙しいようですね~
陽気も変ですし、ママさん、休める時は横になって下さいね!
そんな中でも、可愛いおフタリさんの為にがんばっておられる・・・
ほんと素晴らしいです、脱帽です。
さく桃で良かったら、また見に来て下さいね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-09-01 22:21 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ