15年8月30日 のんびりデー♪

お江戸に戻っております(笑)
お盆の頃の暑さに比べると・・・・涼しいですねv(^^)
ただ、チト湿度が高いかなぁ~~

午前中は何かとお家の片付け、そして何にもないので買い出し!
パパは、午後はお仕事に励んでおりました。
いつも御苦労さまです。

さく桃ですが・・・お疲れモードだったかなぁ~~
午前中の早い時間帯にのんびりとお散歩に行って来ました!
c0117831_16514267.jpg

c0117831_16515172.jpg

c0117831_16515954.jpg

c0117831_1652943.jpg

c0117831_16521547.jpg


午後から雨がポツポツ・・・・夕方にはそれなりに降っていましたよ;^^
しばらくは曇り雨予報!
秋雨なのかなぁ?それにしても変な陽気ですね(><)
太陽さんが顔を出してくれないと、農作物などに影響が出ないかと心配になります・・・・

by sakura_momokos | 2015-08-30 21:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24618913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]