15年8月27日 菜々ちゃん♪&バームクーヘン♪

今日は菜々ちゃんの9回目の月命日です!
27日は思い出のお写真を引っ張り出しては、菜々ちゃんの事を思う日にしています。
楽しみって言ったら、語弊があるかもしれませんが・・・・
懐かしいお写真を見て菜々ちゃんを偲んであげたら、きっと供養にもなるのかな・・・
2009年10月の軽井沢旅行です。
みんなでカフェでランチをしている所で、ハトおじさんのさくらパパの所に
テーブルの下から、何かもらえませんか?ってお顔を出している所です(笑)
お口プクして可愛いね♪
c0117831_1646305.jpg

コテージでお寛ぎ中~~
このアンヨは誰だぁ~~うふふ・・・
c0117831_16482423.jpg

2009年12月のすいらんのドッグランです!
c0117831_1652194.jpg

凛ちゃん、可愛かったから載せちゃう♪
c0117831_16492075.jpg

思い出がい~~っぱい!
ふと先日パパが、菜々ちゃんのお写真が撮れなくなっちゃったのが寂しいって・・・
そうだよね007.gif
菜々ちゃん、お空でいっぱい走り回っているかなぁ。

=============================================

朝起きると、まだパラパラだったけど、雨が降っていました;^^
朝一散歩はあきらめ、パパを送りだした後にのんびりと歩いてきました♪

日中はお天気もよく、気持ちよくお洗濯物も干せましたよ~
パッチワークに没頭していたら・・・・さく桃がいない;^^
探してみると、それぞれ別のお部屋でカーテンの中で日向ぼっこをしていました(笑)
c0117831_16563171.jpg

c0117831_16564081.jpg

心地良い風が吹いていて、気持ち良かった見たいです♪

パパがお江戸に行っていたのですが・・・
久しぶりにホレンディッシュ・カカオシュトゥーベのバウムクーヘンを買ってきてくれました♪
c0117831_1712425.jpg

やっぱりうんま~~~
ペロリ食べちゃいましたよ♪
これ、賞味期限1日、本日中~~美味しかった(*^^)
日持ちするのもありますが、やっぱりお店で買ったこれが一番!!
by sakura_momokos | 2015-08-27 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24606766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-08-27 22:45 x
いつもこの日に菜々のことを偲んでくれて、ありがとうございます。
今日はブログを書きながら涙が止まらなくなっちゃった(涙々)
いろいろなことを思い出して・・・。
今、幸太が居ることに感謝だけど、菜々とももっと一緒に居たかった。
仕方がないことだけどね・・・。
パパにもたくさん菜々の写真を撮ってもらったもんね。
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
今度は菜々の分まで凛幸兄弟を撮ってくださいって伝えてね♡
Commented by tombiyori at 2015-08-28 15:03
さくらママさん、こんにちは~)^o^(
東京と長野行ったり来たり生活うらやましい~!
長野は涼しくて、さく桃ちゃんにも最高の環境ですね♪
菜々ちゃんも凛くんも最高にかわいいですね!私、ファンですよ~!
さく桃パパははとおじさんて…爆笑ですよ。
そして!なんですか!このおいしそうなバームクーヘンは!!
バームクーヘンは大好物であります。
今、吉祥寺バウムというのが気になっているんですが、まだ食べてません。
秋味、買いました?笑


Commented by sakura_momokos at 2015-08-28 22:49
☆菜々ママ!
我が家にとっても菜々ちゃんは特別な存在!
さくらの最初のお友達でもあるし、菜々ちゃんのおかげで菜々凛幸家とのお付き合いを
させて頂いているもんね♪
こちらこそ、ありがとうございます♪
そうだよね~凛幸くんとのお写真をいっぱい撮れるよね~
パパに話しておくよん♪
数週間後が楽しみだわぁ~~(*^^)

☆トムママさん!
こんばんは~~
うふふ・・・すっかり専業主婦ですよ(笑)
夏は信州は涼しくて、さく桃もいっぱい遊ばせる事が出来て
良かったですよ♪
あっ、そうでしたね!菜々凛ちゃんのファンでいてくれていましたよね~
ありがとうございます♪
パパは本当、ハトおじさんなんですよ(爆)お恥ずかしい~~

バウムクーヘンは新宿の伊勢丹にお店が入っていますよ~
日持ちするのはネットでも買えるかと!
でも、その日じゅうのを一度ぜひ、ゲットして見て下さいね♪
ふむふむ・・・吉祥寺バウムぜひ、食べて見て下さ~い。
そしてぜひ、ご感想を~~~
秋味ね、まだ売ってますよね?(笑)
週末にお江戸に帰るのでゲットしますよ♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧