15年8月25日 サッカー散歩♪

朝方、寒くて目が覚めちゃいました;^^
その時も確認したけどぉ~~
さくらはパパ宿だと、ひとりでリビングで寝ています!
誰にも邪魔をされずに寝るのがやっぱり良いんだね~~
一匹オオカミ的な所があるもんね(笑)

お散歩は肌寒いくらい・・・・・
サッカーもしてきましたよ~~
今日はボケボケ;^^あしからず・・・
c0117831_16252264.jpg

涼しかったからかなぁ~~桃ちゃんも弾けてましたよ♪
さくらはこの笑顔emoticon-0111-blush.gif
c0117831_16278100.jpg

満足してくれたね(*^^)

コンビニに寄って、朝ご飯を調達v(^^)
c0117831_16275324.jpg

c0117831_1628450.jpg

それにしても、散歩でほとんどワンズに会わない~~
いないのか?それとも時間帯が違うのか??
フレンドリーではない、さく桃には良いのかも(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24598370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nossamama at 2015-08-26 17:03 x
2匹の後頭部&後ろ姿萌え〜♡
可愛い〜わ。
とってもいいアングルね。

Commented by sakura_momokos at 2015-08-26 22:20
☆nossamama さん!
あはは~ありがとうございます♪
実は私もこんな感じの後姿好きなんです~~v(^^)
アングルも良い感じですかぁ?
ママさんのように素敵なお写真に少しでも近づけるように
がんばります(^^)
by sakura_momokos | 2015-08-25 21:42 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)