旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年8月23日 最後の水遊び♪

涼しい朝を迎えました♪
散歩が心地良いです(*^^)
さく桃もルンルンで歩いてましたよ~~

今日は高原へ最後の水遊びに行って来ました!
c0117831_1850368.jpg

c0117831_18504544.jpg

新しいポイントで遊んでみました。
ではその様子をずらーっと!
今回は全てスマホです・・・あしからず006.gif
c0117831_18522721.jpg

c0117831_18523623.jpg

c0117831_18524764.jpg

c0117831_1853023.jpg

水遊びもですが、石や砂利の上をピョンピョコ歩いては楽しそうにしていたんですよ~~
得意でない水遊びですが・・・フタリの成長した姿が見れた気がします。
そしてお江戸ではアスファルトのお散歩がどうしても多くなってしまいますが・・・・
やっぱり、大地から受ける恩恵をいっぱいもらわなくっちゃとつくづく感じました♪

頑張って泳いだ後は楽しみもないとね~~
牛乳とパンを少しだけあげました!(本当はグルテンはあんまりですが・・・)
c0117831_1904100.jpg

c0117831_1902034.jpg

c0117831_1902933.jpg

お行儀が悪いんですけどぉ~~;^^
午後は、みーんなでお昼寝・・・zzz
さく桃の寝顔を見ながら・・・・そしてパパに寄りそって寝ている姿に・・・
至福のお昼寝だったわぁ(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24590358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-08-24 14:50 x
最後の水遊びが出来て良かったね〜!
もうお水が冷たくなっちゃうかな?
今朝はこっちも涼しくてお散歩が楽だったよ。
これからはだんだんそんな日が増えて来るだろうね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-08-24 22:16
☆菜々ママ!
水遊びね、良い感じで終われたよ~~
川はやっぱり冷たくなるよね;^^
特にここのはアルプスの雪解けだからさぁ~~
プールはお天気が良ければ大丈夫じゃない?
救命胴衣(笑)を今度はお江戸にもって行かなくっちゃ(爆)
お江戸も涼しい中、お散歩に行って来れたんだね♪
ワンズにとって、良い季節になるね~~(*^^)
by sakura_momokos | 2015-08-23 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ