ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年8月22日 高原&花火♪

パパ宿に来ています!
こちらはやっぱり涼しいです♪
特に朝晩は秋ですよ~~
日中も湿度が全然違うv(^^)

夕方の涼しくなった時間に高原まで行って来ました!
車で直ぐだし、お散歩は気持ち良いし、最高な場所です♪
c0117831_158405.jpg

少し歩こうね~~
c0117831_1591433.jpg

c0117831_1592298.jpg

c0117831_1593419.jpg

c0117831_1594826.jpg

明日の水遊び出来そうな場所を新たに見つけてきました(笑)
さて、ここに来たらあれ?だね~~
最後にいつも寄るので、さく桃はそろそろよね~?
なんてお顔をしているように思えてなりません(笑)
c0117831_15122340.jpg

何度も話しちゃうけどぉ~ここのソフトクリームが一番美味しい♪
c0117831_15132018.jpg

夕飯はお肉ちゃんが食べたくなって、パパお勧めのお店へ!
外国の方のお店なんだけどぉ~
安くてボリュームあって美味しかったv(^^)

さく桃のご飯も済ませ、落ち着いたところで、花火を見に行って来ましたよ~
市の花火大会で、10分も歩くと、ちょうど良いビューポイントがあって
久しぶりに、しっかり見てきちゃった!
c0117831_1518510.jpg

スマホだから、こんなもんだけど(笑)
実際はもっときれいな花火が沢山だったよ♪
規模は小さいけど、満足しました~
さく桃も一緒にお膝の上で見ていたけど、落ち着いていましたv(^^)
これも夏の思い出だね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24589521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-08-22 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)