15年8月21日 エアコンの調整;^^

お盆が明けてから、わりと涼しめな日が続いていますが・・・・
それでもはっきりいしないお天気なので、(今にも雨が降りそうな;^^)
湿度が高いですね(><)
私だけなら、エアコンを切っても良いのですが・・・
室内の湿度を見ると、そうもいきません!
エアコンの調整が難しいです。

そんな中、気持ち良さそうにしているフタリを見ると・・・
なんとも笑みがこぼれちゃいます♪001.gif
c0117831_14191746.jpg

c0117831_14193066.jpg

さくらは、私がパソコンをしている足元でネムネム・・・zzz
c0117831_1420628.jpg

c0117831_14201489.jpg

桃ちゃん、ベロちゃんが出てますよ~
キュートよん♪
c0117831_14204281.jpg


また涼しいとこに行けますわよん♪
サッカーしたいね~さくちゃん!(笑)
そう、先日もなぜか?歯の獣医の所で他の先生にみんながさくちゃんって!
さくちゃんて初めて呼んでくれたのは、さくらがパピーの頃に通っていたしつけ教室に
来ていたシュナウザーのママだった。なんか、懐かしくなっちゃったよ~~

by sakura_momokos | 2015-08-21 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24581285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]