旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年8月19日 蝉さんが・・・

今朝はちょいっと湿度が高かったかなぁ~
昨日くらい、風があると涼しいのにな・・・
それでも、さく桃は元気いっぱい歩いていましたよ♪

夏も終盤に入ってくると・・・・
弱った蝉がベランダにやってくる;^^
普通にはやってこれないから、きっとジェット気流にたまたま乗れた(笑)蝉ではないかと思う!
c0117831_18464172.jpg

蝉が来ると、ジージー鳴くから、さく桃がなんだ、なんだと・・・ワンワン・・・・
特に桃ちゃんは見つけるのが早いよ(笑)
こんな事も毎年恒例のこと・・・夏も終わりに近づいていますね(*^^)

さくらが・・・そろそろおやつの時間ではありませんか?
c0117831_1850222.jpg

親ばか発言だけどぉ~~
こうやって見てもさくらは美人さんだわぁ~そして若く見えるv(^^)
すみません・・・親ばか目線ですのでスルーして下され~~

はい、ではおやつをどうぞ~~
c0117831_18515334.jpg

カツオジャーキーですよ~~大好きだもんね♪

食べたら昼寝・・・・zzz
c0117831_18532093.jpg

桃ちゃ~~ん、お鼻が曲がってますけどぉ~~
苦しくないですか?息は吸えてますか?(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24573964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-08-19 22:07 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ