ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年8月17日 お姉ちゃんの側で・・・

今朝のお散歩は秋を思わせるような涼しさでしたv(^^)
気持ちよく行って来れましたよ~~
因みに昨夜の二日酔いはなかったです(笑)
いやぁ~ワインを飲んだので・・心配でした;^^

さて本日のお嬢たち~~
ベランダ好きな桃ちゃん・・・
ボーっとお外を眺めています。この高さでは実際にはお外は見れません(笑)
c0117831_17242758.jpg

c0117831_17243537.jpg

ベランダに出ると、抱っこして~~
なぜ好きか?前にアニコミュで聞いたのですが、単純に好きなだけみたい・・・理由はなし(爆)
そうだよね~?
c0117831_17254630.jpg


さくらが寝ていると、クンクンしてから、側で一緒に・・・(笑)
c0117831_17263469.jpg

うるさいわねぇ~なんてきっと思っているさくら・・・
一人で寝るのが好きだから~~037.gif
c0117831_17273363.jpg

あたちはさくら姉ちゃんの側にいたい・・・
c0117831_17274129.jpg

そうだよね~さくら姉ちゃんの事が大好きだもんね♪012.gif
性格が違うから、行動とかを見ているのが面白い!
多頭飼いしていて良かったと思うひとつだわぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2015-08-18 21:57 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24569560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]