ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年8月16日 さく桃復活&平穏な1日♪

さく桃ですが・・・・凄いねぇ~ワンズって!
1日でほぼ復活ですねv(^^)
いつものように、さくらが一番早起き(笑)
そしていつまでも寝ているコはだーれ?!
c0117831_17521453.jpg

うふふ~タオルケットに包まれてるぅ~~041.gif
みんなでお散歩にも行ったよ~~
c0117831_1753262.jpg

良いお顔してるでしょう♪
c0117831_1753405.jpg

c0117831_1756661.jpg

良いウンも出て、食欲も旺盛~バッチリですね!
朝ご飯後は、パパとまったり~~
c0117831_17551869.jpg

昨日、病院でおチリ絞りもだけど、爪切り&足裏カットもしてくれて、スッキリv(^^)
肉球がきれいね~再診料に入っているのかな?いつも無料(笑)

ちょい買いたいものがあり、近くのショッピングモールへランチも兼ねてお出掛け!
短時間で帰って来たけど・・・・
良いコで待っていてくれたご褒美は、大好きな安納芋♪
c0117831_1805676.jpg

みんなで食べられるから良いね~~
c0117831_1812580.jpg

c0117831_1813336.jpg

c0117831_1814394.jpg

食べたら遊ぶよ~~(笑)
c0117831_1822294.jpg

c0117831_1823081.jpg

c0117831_1823830.jpg

c0117831_1824699.jpg

さくらはパパと遊んでもらって満足だったみたいよ♪
抜歯したばかりだから、おもちゃ遊びは程ほどに・・・045.gif

パパのお盆休みも終わり~~
明日からはお仕事です!
大半の方がそうでしょうか?頑張って下さいね。(*^^)
by sakura_momokos | 2015-08-16 22:26 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24561214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]