ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

2015年8月9日 さく桃の林間学校最終日(笑)

パパのお休みも含めて3日目!
お盆休みはお江戸なので、実質の夏休みだったかなぁ~
さく桃の林間学校最終日よん(笑)

今日は水遊びです!
c0117831_16335716.jpg

前回も遊んだ川ですが・・・
穴場的な良い場所を見つけましたv(^^)
c0117831_16352421.jpg

c0117831_16354853.jpg

c0117831_1635564.jpg

今回は結構、泳ぎましたよ~~
c0117831_16363691.jpg

c0117831_16364766.jpg

c0117831_16365621.jpg

走ったり、クンクンチェックしたり~~
c0117831_16375136.jpg

c0117831_16375938.jpg

また泳いだり(笑)
c0117831_16383946.jpg

c0117831_16384731.jpg

少し乾かして、日光浴して撤収しましたv(^^)
c0117831_1640224.jpg

桃ちゃん、気持ち良さそうに寝ていました♪037.gif
c0117831_16401258.jpg

c0117831_1640218.jpg

ここは誰もいなくって、プライベートリバー(笑)
もう一回位来れるかなぁ~~
お盆が明けると、一気に寒くなりますからね;^^

頑張って泳いだ後は、ソフトクリームのご褒美よん♪
c0117831_16583242.jpg

みんなで一個を食べました!ケチケチ?(爆)
ここのソフトクリームはやっぱり美味しい♪

この連休は、さく桃と楽しめた充実した3日間でした(*^^)
フタリとも満足してくれたかなぁ~001.gif
by sakura_momokos | 2015-08-09 16:58 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24531938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-08-10 09:09 x
林間学校だったんだ(笑)
さく桃ちゃん、泳いでるね〜♪
膝ぐらいの水深があれば泳げるから良いね。
でもさくらちゃんはサッカーの方が楽しそうなお顔かな〜(^^)
今年の夏は涼しいところで、お遊び三昧で良いね\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2015-08-10 20:17
☆菜々ママ!
なんだか、パパがねそう言うの(笑)
夏休みは終り(爆)
川は深い所だと危なくってさ・・・流れも早いからね・・
さくらはサッカーの方が好きだよね♪
今年はワイルドな夏がテーマなんだってよ(爆)
自然が近い場所にいられるから・・・
やっぱりワンズにはそこで遊ぶのが一番だもんね!
元気なうちは色んな所に連れて行きたいし、遊ばせたいよ~~(^^)