ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年8月5日 久しぶりのサッカー♪

こちらの朝は爽やか~~058.gif
お散歩も気持ちよく行ってこれました♪
15年8月5日 久しぶりのサッカー♪_c0117831_15491510.jpg

15年8月5日 久しぶりのサッカー♪_c0117831_15492488.jpg

お江戸ではあまりの暑さで断念したサッカーも、こちらなら毎日出来るよ~~
さくらは足取り軽やか、どんどん先にすすみます(笑)
15年8月5日 久しぶりのサッカー♪_c0117831_1550539.jpg


ではサッカーの様子をどうぞ~~
15年8月5日 久しぶりのサッカー♪_c0117831_15512721.jpg

15年8月5日 久しぶりのサッカー♪_c0117831_1551401.jpg

15年8月5日 久しぶりのサッカー♪_c0117831_15515040.jpg

桃ちゃんたら、まるでボールに興味なし(笑)
全然違う方を見ているじょ041.gif
15年8月5日 久しぶりのサッカー♪_c0117831_15532280.jpg

さくらは、楽しかったようで、この笑顔♪043.gif
15年8月5日 久しぶりのサッカー♪_c0117831_1554094.jpg

15年8月5日 久しぶりのサッカー♪_c0117831_1554776.jpg

こんな笑顔をこちらではたくさん見たいなぁ(*^^)
しばし涼もうね♪001.gif
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-08-06 16:23 x
こんにちは!
パパ宿で涼しい毎日を送っているなんて
さくらちゃん、桃ちゃんには絶好の環境ですね。
うらやましいなぁ。
こちらは気が狂うほどの暑さが続いております。
秋は来るのでしょうか(笑

相変わらず写真がきれいです♪
Commented by sakura_momokos at 2015-08-06 17:07
☆ラフィ&あみままさん!
こんにちは~
そうなんですよ~良いタイミングでこちらに来れました♪
朝のお散歩が本当に楽チンですv(^^)
サッカー散歩が出来るので、さくらには最高みたいです!
関東は半端ない暑さですよね;^^
ほんと、いつまで続くのでしょうか?
お盆が明ければ少しは涼しくなるのかしら・・・

ありがとうございます♪
褒めて頂いて嬉しいです(*^^)
by sakura_momokos | 2015-08-05 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)