ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年8月4日 涼しいね♪

空気が美味しい~涼しい~
毛皮を着ているさく桃にとっては最適な場所かなぁ♪
気持ちよくお昼寝できるね(*^^)
c0117831_16175857.jpg

桃ちゃんたら、私の靴下にお顔を載せて寝んね・・・zzz037.gif
くちゃくないよ~~(笑)
c0117831_1618619.jpg


おやつだよ~~
c0117831_16213393.jpg

豚レバージャーキー!
これも好きなんだよね♪
c0117831_16214487.jpg

c0117831_1622334.jpg

c0117831_16221472.jpg


しばらく涼しいパパ宿でのんびりしましょうね♪045.gif
by sakura_momokos | 2015-08-04 22:08 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24510986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-08-05 15:58 x
涼しいところで、のんびりして来てね〜(*^_^*)
こちらはまた今日も猛暑日だよ(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2015-08-05 16:23
☆菜々ママ!
うんうん、ありがとう♪
猛暑日、更新だね;^^
いつまで続くのかなぁ~~
8月のお盆が過ぎればさすがに、もう少し涼しくなるかと
思うけどね。
もう少しの辛抱だね(^^)