ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年8月3日 落ちてますよ~~;^^

今朝はどうでしょうか?
少し湿度が低かったかなぁ~~
それでも日中はどんどん気温が上昇(><)
たぶん35℃超えの猛暑日になったかと思われます;^^

ちょっとその辺に買い物でも、日傘がないといられません・・・・
陽射しが半端ないですよね~~
肌を射します!

さて本日のお嬢たち~~
あちこちで、寝落ちしているんですけどぉ~(笑)
頭が落ちてますよ037.gif
15年8月3日 落ちてますよ~~;^^_c0117831_16293431.jpg

15年8月3日 落ちてますよ~~;^^_c0117831_16294864.jpg

15年8月3日 落ちてますよ~~;^^_c0117831_16295489.jpg

いつも思うんですけど・・・苦しくないかい??

陽射しが半端ないのに・・・・
陽だまりに行きたい桃怪獣;^^
15年8月3日 落ちてますよ~~;^^_c0117831_1631594.jpg

絶対に暑いと思うよ~~
寒がり桃ちゃん・・・さすがです(爆)
Commented by nossamama at 2015-08-04 18:25 x
桃ちゃん温もり大好きっ子なんですね〜。
りっぱな毛皮着ていて暑いと思うんだけどな〜(笑)
それにしても毎日暑くて暑くてなんとかしてーって叫びたくなりますね。
これも今週いっぱいで終わりという予報があたりますように。
Commented by sakura_momokos at 2015-08-04 22:14
☆nossamamaさん!
桃ちゃん、寒がりちゃんで、温もり大好きっコですよ♪
確かに立派な毛皮を着てますよね~(笑)
ローズくんはどうかしら?
さくらに比べると、桃ちゃんの毛は少ないです;^^
お腹にハゲちゃんもあるし・・・・
そんな所からも寒がりなのかもしれません(爆)

毎日、猛暑日で熱帯夜・・・いい加減にして欲しいですね~
我が家は涼しいとこに来ました~~
朝晩はかなり違いますv(^^)ラッキーです!
by sakura_momokos | 2015-08-03 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)