旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年8月1日 さく桃ケアデー!

今朝はサッカーに行く予定でいましたが・・・・
4時にパパが起きた時点で、暑さが半端ない・・・あきらめました;^^
サッカーをさせてあげたいのは山々なんだけど、無理に行って具合が悪くなってもね。
軽くお散歩は行って来ましたが、湿度が半端ないし、光化学スモックだと思うのですが、
息が苦しい感じ;^^
行かなくて良かったわぁ~~~往復なんだかんだと1時間コースだから・・・
この暑さはいつまで続くのかしら?熱帯夜から解放されたいですね!!
そんな状況なので、お掃除の時もさく桃とパパにはパソコンルームに避難してもらって、
私だけ汗だくレディ(爆)
避難中のフタリ・・・
c0117831_22442760.jpg

c0117831_22443789.jpg



さて本日はさく桃のケアデー(笑)
午前中のうちに、爪切り、足裏その他の毛のカットなど・・・・
パパがメインで私は補助(笑)
すっきりしたね~~
でもケア中に、さくらのおチリからくちゃいものが;^^
急遽、お昼ギリギリに病院へ!
お尻絞りをしてもらって、スッキリv(^^)
これで安心だわぁ~~来週には涼しいとこに移動だからね。

夕方にはさく桃のシャンプーをして、きれいきれいになりました♪
ひと段落して寛ぎ中~~
c0117831_22483314.jpg


今日はさく桃日和な1日で終わりました!053.gif053.gif053.gif
これも幸せなひと時ですね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24499380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-08-01 22:50 | 病院 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ