15年7月30日 嬉しい贈り物♪

今朝のお散歩も風がなかったなぁ;^^
セブンでパパ待ちのフタリ・・・・
c0117831_18274929.jpg

メッシーの準備がなかったので、朝食のおにぎりちゃんを買ってもらいました(笑)
c0117831_18291045.jpg

c0117831_18291771.jpg


嬉しいお届物がありましたよ~~
ぷりんママさんから、さくらへのお誕生日プレゼントです♪
c0117831_18304937.jpg

いつもさく桃の事を気にかけてくれて、心配してくれて、アドバイスを頂けて・・・
本当にありがたいです(*^^)
ぷりんママさん、ありがとうございました♪♪♪

おもちゃだけは桃ちゃんに一人占めされちゃうかも~~;^^
一点集中型の桃怪獣・・・目を離すと直ぐに破壊なんです(><)
でも布のおもちゃはオペが出来るから良いですね(笑)

by sakura_momokos | 2015-07-30 21:52 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24469858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]