15年7月29日 ポーチ完成!

毎日、熱帯夜続きで朝から晩まで暑い!(笑)
もう少し朝が涼しいと良いんだけどなぁ~~
こんな暑い中でも、元気いっぱいのシニア犬さくら・・・・
考えてみたら、桃ちゃんも一応シニアなんだよね(笑)
う~ん、フタリともシニアって響きが似会ってない(爆)
まだ呼ばない様にしよっと049.gif

さくらもたまにはお腹を出すよ~~
甘えっコの時ね!
撫でろ~って時です♪
c0117831_19345824.jpg

桃ちゃんはどこでも、寛げるレディ!
こんな中途半端な所で、ネムネム・・・zzz
c0117831_1936129.jpg


今日のおやつは、ハマチジャーキー!
c0117831_19371927.jpg

歯のために、基本堅いものは食べさせない様にしていますが・・・・
これも、ポロポロしていて食べやすいですv(^^)
あっ、皮はだめですね;^^
c0117831_1941270.jpg

家では皮は取って程良い大きさにしてあげてます!
美味しかったみたい♪

右肘の辺りが関節痛なのか?なんなのか?
ここ数週間、痛みがあるんです;^^
右腕を酷使し過ぎかな(爆)
パッチワークのせいもあるのかな~~
でも指先だしなぁ~~??
そんな中で、ポーチが出来あがりましたv(^^)
c0117831_1947961.jpg

可愛いっしょ♪045.gif
写真写りがいまひとつかな・・・実物の方が良いかも~~自己満足しているだけです;^^
しばく小物系で行くかな・・・
by sakura_momokos | 2015-07-29 19:52 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24465712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2015-07-29 22:26 x
可愛い~
パッチワークのポーチいいですねGOOD!!
すんごい可愛いよ♡
いいな~いいな~こんなに可愛く作れるんだね~
羨ましいです。
右肘が痛むの?
パパも痛いって言ってます。
パパは左肘なんだけど…3ヶ月も前から…
編みがあるんだって~整形じゃないんだけど、診て貰ったら筋肉痛だって言うのよ。
だからね、ちゃんと整形に行きなさいって言ってるの。
あまり使わない方がいいって、仕事柄そうは行かないし…

ハマチジャーキーなんてあるんだね。
おやつを見つめるこの視線が…かわゆい(笑)
Commented by ジュンママ at 2015-07-30 13:08 x
かんわいいポーチの完成おめでとうございま~す!
手作りの物って、あったかいですねー。
自分の不器用ぶりが悲しい・・・
先日テレビで夕方の路面の温度が45度って言っていました。
ダックスちゃんには厳しい季節ですよね。
親子とも熱中症にはご注意です!
うちの子は家の中でトレーニングという名のお遊びをして過ごしてます。
Commented by 菜々ママ at 2015-07-30 15:58 x
可愛いポーチが出来上がったね〜(*^_^*)
肘が痛いのはパッチのせいかもよ。
変わったことはそれしかないもんね。

さく桃ちゃん達もこの暑さで伸びてない?(笑)
エルニーニョはどこへ行っちゃったんだろうね?
Commented by sakura_momokos at 2015-07-30 19:39
☆あつままさん!
ありがとうございます♪
縫い目は悲惨な事になっていますが、
自分で楽しんで良いと思ってるので(笑)
出来あがりを見ると、また次が作りたくなります(爆)

パパさんも肘ですか?
私のも、筋肉痛ではないですね;^^
大きなきっかけはあったのですが・・・
なかなか痛みが治まらなくて、でも普段、何もしていなければ
大丈夫です!ある使い方をすると駄目なんですよ;^^
本当は整形に行った方が良いかもですよね~

ハマチジャーキーなかなか良いみたいですよ♪
ゲットすべく、視線が半端ないですね(爆)

☆ジュンママ!
あはは~ありがとうございます♪
私も不器用ですよ~~
自己満足の世界ですよ~楽しいからよいかなって(笑)

ほんと、無理はしちゃいけないですよね・・・
家も路面の温度を確認しながら歩いてはいるのですが、
お江戸はでは無理しない程度です。
たまに行かない日もあります(笑)
そうそう・・・それでクリッカーなんですよ(爆)
あと、バランスディスク遊び♪
ジュンちゃんもお家で楽しい遊びですね~
良いですね(*^^)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-30 19:43
☆菜々ママ!
ポーチ、可愛いっしょ♪(笑)
遠目なら~~(爆)

肘ね・・・わかったのよ~
大きなきっかけがあったの~~
それからなんだぁ。テヘヘ・・・

さく桃は元気いっぱいよ~~
エルニーニョ??
毎年、冷夏なんて言いながら・・・
おかしくね?エルニーニョはいずこ??(笑)
もうこの暑さ、なんとかして欲しいよ~~


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧