15年7月28日 お散歩笑顔♪

今朝は少し風があって、それでかな?
気持ち涼しめでお散歩に行って来れました♪
c0117831_2093870.jpg

フタリとも、ナイス!スマイル♪043.gif
桃ちゃんはそうでもないかな?
c0117831_20104299.jpg

c0117831_20104930.jpg

雨の予報も出ていたけど・・・・
結局、お昼前から晴れてきちゃったし、全然、暑かったんですけどぉ;^^
曇りでところにより雨の予報だったから、もう少し涼しくなるかと思ったんだけどなぁ~~
まだまだ暑さは続きそうですね。

日中はネムネム・・・zzz
こう暑いと眠るに限る?(爆)
あっ、さくらママは寝てませんよ~~
縫い縫いしてましたよv(^^)
c0117831_20173787.jpg

桃ちゃんは相変わらずの開けっ広げ~~037.gif
c0117831_20181094.jpg

べロンちょを出して、幸せそうな寝顔してますね♪
こちらまでニッコリになります♪
さく桃の寝顔は天使の寝顔~~親ばかでした;^^
あっ、でもきっと家のコが一番の寝顔ですよね~~045.gif
by sakura_momokos | 2015-07-28 20:22 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24461598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2015-07-29 09:23 x
おはよ~う。
ほんとに毎日暑くて…
さく桃ちゃん&さくらママさんは暑さに負けてないですか?
私と孫っちは、まだなんとか暑さに負けてません~
そうだよね、涼しい部屋にいるんだもの(笑)

さく桃ちゃんのナイススマイル可愛い♡
癒される~
この暑さの中のお散歩も可哀想だよね…
朝早くても、ムシムシだものね。
私も大汗かいてウォーキング頑張ってます。
お互いに体調管理には気をつけましょうね!
みんなに会いたいな~~
Commented by 菜々ママ at 2015-07-29 13:35 x
あぁ〜、今日も暑いね(>_<)
朝散歩も風があるともう少し楽なんだろうけど
無風過ぎて汗がジトッとして来るね。

さく桃ちゃんもエアコンの効いたお部屋でぐっすりだね。
涼しい秋にたくさん遊べるように、今は体力温存しておかないとね!
Commented by sakura_momokos at 2015-07-29 20:00
☆あつこままさん!
こんばんは~
ほんと毎日暑過ぎですよね;^^
今のところ、みんな元気いっぱいですよ~~
お孫ちゃん達は体温調整が難しいお歳頃ですね。
その中でも元気なんて、嬉しいですね♪

あはは~さく桃の笑顔に癒されるなんて・・・
嬉しいわぁ♪
朝も晩も、涼しい時がないですよ;^^
それでも日中よりかは良いですね(笑)
あつこままさん、この暑い中、ウォーキング頑張っているん
ですね~エライです♪
私も仕事辞めたし、ヤバいですね;^^

また会える時があれが良いですね~~

☆菜々ママ!
マジに暑いよね;^^
そう、もう少し風が欲しいねぇ~~

エアコンつけっぱだよ;^^
掃除の時だけはオフにするけどさ・・・
そうだよね、秋に元気いっぱいでいられるように
体力温存しておかなくっちゃだね♪(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧