ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年7月27日 いっぱいおやつ♪(笑)

今日は菜々ちゃんの8回目の月命日です。
お江戸は暑くて・・・暑くてだけど・・・
菜々ちゃんはお空で快適かしら~
お友達とプールや湖でいっぱい泳いでいるでしょうね(*^^)
思いでのお写真・・・2009年5月のノエミモランドで!(お友達のランです)
c0117831_1910544.jpg

c0117831_1911292.jpg

疲れて爆睡中・・・
c0117831_19111087.jpg

ボールをいっぱい追いかけていたよね♪ほんと、ボール大好きっコだったもんね♪

さて本日のお嬢たち~~
おやつタイムだよ♪
うふふ・・・いっぱい載せ(爆)
c0117831_19254963.jpg

いっぱいもらえるから良いよね~~006.gif
意地悪ママ;^^でもね、さく桃もね楽しんでいるんですよ~
お利口ちゃんですv(^^)

暑いのに~~寒がり桃ちゃんたら、陽射したっぷり浴びてる(><)
c0117831_19272428.jpg

c0117831_19273144.jpg

そして桃怪獣にもなる(笑)
c0117831_19275840.jpg


さくらは平日は身体を休めるモード・・・zzz
c0117831_19304430.jpg


明日は雨の予報も出ているようですね~
少し涼しくなると良いな。
by sakura_momokos | 2015-07-27 19:34 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24457075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-07-28 09:23 x
毎月 菜々の月命日にありがとうね。
もう8回目になっちゃったよ…。
10歳の菜々だね。
まだまだ元気いっぱいで、ボール命だったよね。
昨夜ね、幸太のハウスをしきりに凛が気にしていたの。
おやつが入り込んじゃったのかと思って見たけど、どこにも無かった。
菜々が来てたのかな〜と思ったよ。
私は何も感じ無かったのが残念!(涙)

さく桃ちゃん達は偉いね〜(*^_^*)
ママの遊びに付き合ってあげてさ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-28 20:06
☆菜々ママ!
ほんと、8回目なんだよね・・・
夏が終わると秋・・・そう考えると月日だけはどんどん
過ぎて行くね;^^
懐かしいでしょう?
手作りパンも美味しくて、ワンズにも専用のパンを
用意してくれて、菜々ちゃんも喜んでいたよね♪
凛ちゃんは感じていたんだね~
菜々ママちゃん、残念!もう少し先になるのかなぁ~

楽しい遊びを考えているんだけどぉ~~
おやつ載せの上級編(笑)
どんな風に載せようかなぁ(爆)