旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15年7月26日 本村先生ランチョンセミナー♪

今朝も暑かったですね;^^
お散歩は簡単にぐるり回って帰ってきちゃいましたよ~~

今日はさく桃パパにさく桃の事をお願いして、
菜々ママと本村先生のランチョンセミナーへ行って来ました!
パパは途中、ちょいっと所用でお出掛けをしたものの・・・・
さく桃は、良いコちゃんでいてくれたようです♪
場所はいつもの舞浜にあるヒルトン東京ベイ!
c0117831_20412284.jpg

まずはお食事から~~
c0117831_20432362.jpg

今回もグルテンフリーメニューですv(^^)
どれもとっても美味しかったです♪
なかなか会えないクラブの方とも、テーブルが一緒で
色んなお話を聞く事ができました!

お腹がいっぱいになったところで、お勉強ですよ~
c0117831_20472582.jpg

今回はドッグトレーナーの著名な先生方がいらして、いつもとは違うお話も聞く事が出来ました♪
楽しいお話で、とにかく笑った、笑った♪
本村先生からもまた、為になる事ばかり~~
いろんな面で見直したり、考えたりする事が増えました。
お勉強もそうですが・・・
クラブの方からは色んな情報も得られますし、楽しいお話がいっぱい♪
満足できた1日でした(*^^)

さく桃たちですが・・・・
お写真をパチリしていなかったので、以前の笑顔写真を~~
c0117831_20542791.jpg

c0117831_20543697.jpg

フタリの笑顔いっぱいな日々が送れるようにがんばらなくっちゃ!!
by sakura_momokos | 2015-07-26 20:59 | お勉強 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24452923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-07-27 15:02 x
昨日はお疲れ様でした!
またまた楽しく、そして勉強になった有意義な1日だったね*\(^o^)/*
N先生、最高に笑ったね〜(*^_^*)
涙あり笑いありの楽しいセミナーだったね!
また頑張って復習しなくちゃ(^_−)−☆
Commented by sakura_momokos at 2015-07-27 19:36
こちらこそ、お疲れ様でした!
コラボセミナーはまた楽しいね♪
泣き笑いだったね~~
そして寒過ぎた(爆)
うん、また一緒にがんばろうね(*^^)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
まっくすママ! コメ返..
by sakura_momokos at 17:17
クレアにプレゼントありが..
by itsumomax at 22:52
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧