ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年7月25日 アチチ;^^

朝のお散歩でびっくり~~~008.gif
空気が重い、暑い・・・
やっぱりお江戸は暑うございますね(><)
無理は出来ませぬので、ご近所散歩!
さく桃、やる気なし(笑)

午前中は片づけものや洗濯に追われ(爆)
パパはさく桃とまったりタイムv(^^)
15年7月25日 アチチ;^^_c0117831_17152255.jpg

桃ちゃん、パパの腕をずーっと舐めているの;^^
汚いから辞めとき~~~025.gif
15年7月25日 アチチ;^^_c0117831_17153296.jpg

15年7月25日 アチチ;^^_c0117831_17154549.jpg


ランチがてら、食材の買い出し~
久しぶりに近所の美味しい中華屋さんへ!
やっぱり美味しいね~今日は土曜日でランチがあって、お得感ありv(^^)
午後から、パパはお仕事に行ってしまい、さく桃はほぼ、寝ておりました(笑)
15年7月25日 アチチ;^^_c0117831_17192758.jpg

桃ちゃんたら、アチチかなぁ?
へそ天で、どうにでもしてくだちゃいって(爆)
15年7月25日 アチチ;^^_c0117831_17203612.jpg

15年7月25日 アチチ;^^_c0117831_1720441.jpg


お江戸に戻って来た途端にこの暑さ・・・・
身体に応えます;^^
さく桃も、無理させないように気をつけなくっちゃ!
Commented by nana_mama7 at 2015-07-25 22:55
お江戸の暑さにビックリでしょ!
梅雨明けはいつも気温が上がるけど
今年はちょっと異常な暑さだよ~。
台風からの影響もあるんだろうけど・・・。

こんな時はお散歩も無理できないよね。
親子揃って夏バテに要注意だね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-26 20:35
☆菜々ママ!
今日も暑かったね;^^
そっか、台風の影響もあるんだね・・・
いつまで猛暑日が続くのかなぁ~?

うん、場合によってはお散歩を中止にするよ~
無理するとその時はよくても、
秋頃にやってくる事があるもんね;^^
人もワンズも気をつけなくっちゃだね!
by sakura_momokos | 2015-07-25 20:30 | のんびり | Trackback | Comments(2)