15年7月23日 うまうまおやつ♪

朝からしっかり雨だよ~~057.gif
雨と風が凄くて・・・窓を開けていると雨が入って来ちゃう;^^
でも、ほんの数センチ開けているだけで涼しいからちょうど良いわぁ♪

こんな日はパッチワークがすすむくん♪
桃ちゃんのカフェマット。
細かいのはボチボチ作っているんだけどぉ~~
大きいのは時間がかかるぅ~
c0117831_20142811.jpg

こちらはポシェット!
全然、わからないですよね?
ピースを小さくしたので、結構大変かなぁ;^^
そのうちに出来あがりを紹介できるかな~045.gif
c0117831_20143772.jpg


お散歩に行けずで、桃怪獣はぬいぐるみを壊しまくり033.gif
c0117831_2019077.jpg

さくらは何してんねん?
そう言ってそう(笑)
優雅にソファでお寛ぎ~
c0117831_2020377.jpg


お利口さんにしているおフタリさん・・・
はるさんから頂いたさくらへのプチケーキをおやつにあげましたよ♪
c0117831_20225978.jpg

桃ちゃんが横目でさくらのケーキを狙っているのがわかりますか?
そのままさくらのケーキにも突入!;^^
c0117831_20242743.jpg

食いしん坊度がますます増している桃ちゃん!
さくらの後をしっかり受け継いでいますね~037.gif

by sakura_momokos | 2015-07-23 20:27 | おやつ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24439879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2015-07-23 21:53
パッチワーク、スゴイスゴイ!
かわいいのがドンドンできて楽しみ楽しみ。
いつか我が家のお転婆ちゃんの分も届くかしら???
なーんちゃってね(^^ゞ
ポシェットの完成を楽しみしてますワン。
Commented by sakura_momokos at 2015-07-24 14:07
⭐️ニコちゃん!
凄くないですよ〜見たら縫い目バラバラで
恐ろしいです(⌒-⌒; )
でもこの世に同じ物はないので、そこだけは
ポイントですかね?(笑)
お転婆ちゃんの分は大物過ぎて…
出来るかなぁ?
ダメならニコちゃんへの小物で許してちょ〜
これもいつになるやら(⌒-⌒; )
まずは自分ので色々と試して、少しでも上達たら、
頑張りますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ