ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年7月22日 荒れたお天気;^^

今朝も涼しい中でのお散歩v(^^)
さく桃にとっては最高の場所だよね~~
午前中は良いお天気で風もあったので洗濯物もしっかり乾いていたので
良かったのですが・・・
お昼頃より雨がポツポツ・・・・057.gif
青空が見えながらの雨がザー~~
c0117831_1661356.jpg

変なお天気で晴れたり曇ったりを繰り返しながらも、ずーっと降り続けていましたよ;^^
台風みたいに荒れていて、お外に出れん(笑)


さくらですが・・・お昼前に良いブツがお出んましになりましたv(^^)
一時的でしたね!良かったわぁ♪
散歩後のヤギミルクタイム!
c0117831_16131028.jpg

c0117831_16131945.jpg

c0117831_16132781.jpg

c0117831_16133768.jpg

そう言えば、女子同士だけど・・・
さく桃は喧嘩を一度もした事がないなぁ~~
ご飯やおやつでも、バトルしないし、そんな点は助かりますね♪

おまけ~
さくらったら、テーブルのこんな場所によくいるんですよ~
c0117831_16162210.jpg

c0117831_16163086.jpg

狭い所って、ダックスちゃんはやっぱり好きですよね?
アナグマを追いかけていたのがよくわかりますね(笑)
by sakura_momokos | 2015-07-22 21:34 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24434677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-07-23 13:26 x
今日は雨が降ったり日差しが出たりと忙しいよ(笑)
お陰でムシムシです。

さく桃ちゃん、喧嘩(笑)もバトルもなくて
静かな日々で良いね(≧∇≦)
我が家のフタリもご飯やおやつではないな!
ちゃんと順番を守って食べてるよ(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-23 20:09
☆菜々ママ!
そちらははっきりしないお天気でムシムシくん登場
なんだね;^^
こちらも風と雨が凄いよ(><)
でもエアコン入らずv(^^)ちょいっと肌寒いくらい・・・

うん、女子のわりに良い関係だわぁ(爆)
凛幸くんたちも、男のコ同士の争いもなく、
良い関係だね♪
良いコちゃんだわぁ(*^^)