ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年7月21日 サッカー散歩♪

今朝も涼しい中でのお散歩♪
15年7月21日 サッカー散歩♪_c0117831_2264776.jpg

公園で軽くサッカーも出来ましたよ~~
15年7月21日 サッカー散歩♪_c0117831_2273545.jpg

15年7月21日 サッカー散歩♪_c0117831_2274520.jpg

お邪魔しに行った桃ちゃんと交差しちゃった;^^
うまくジャンプでかわすさくら~~
15年7月21日 サッカー散歩♪_c0117831_22838.jpg

楽しかったね~笑顔でわかるよ♪
15年7月21日 サッカー散歩♪_c0117831_2281366.jpg


散歩の時は普通のブツだったさくら姉ちゃん・・・
朝ご飯を食べた後のブツは下痢ちゃんでした(><)
暑さと疲れかな?
その後は出ていないので一過性のものだと思います。
明日は良いブツを期待しているよ。
元気だと言っても、さくらもシニアさんなんだよね・・・・
気をつけてあげなくちゃだわぁ;^^
一週間前にもあったもんね。

午前中はこちらはエアコンいらずで、風が心地良かったけど・・・・
さすがにお昼前からはエアコンオンしました!
お部屋の中で気持ち良く、寝んね中・・・zzz
15年7月21日 サッカー散歩♪_c0117831_2221135.jpg

15年7月21日 サッカー散歩♪_c0117831_22212356.jpg

15年7月21日 サッカー散歩♪_c0117831_22213247.jpg

明日の最高気温は今日よりも5℃も低いそうですが・・・・
湿度が高いそうです;^^
無理せず、のんびり過ごさせてあげましょ♪001.gif
Commented by マヨ at 2015-07-22 18:52 x
涼しい場所でサッカー出来て、良かったね〜🎵
さくらちゃんの笑顔は、最高(o^^o)
マヨも笑顔になれたよん。
下痢ちゃんは、大丈夫そ〜だねっ🎵
良かった良かった。

昨日今日と、色々ありがとうございました。
心配かけて、ゴメンね。
これからもヨロシクお願いします(o^^o)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-22 21:33
☆マヨちゃん!
うん、お江戸だとサッカーも週末限定だし、
サッカー場まで結構、距離あるし暑いしね;^^
そう考えるとさくらにとっては最高だよね♪
下痢ちゃん、大丈夫で良かったわぁ~

マヨちゃん、心配かけるのなんて良いのよ~~
こちらこそ、宜しくよん♪
私もこれから相談する事いっぱい出てくると思うしね。
お互い様よ~~(*^^)
こんばんは、爆睡できますように・・・(笑)
by sakura_momokos | 2015-07-21 22:23 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)