旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年7月20日 川で水遊び♪

今朝はいつも通り早起き~~
お散歩には6時前に行かなくっちゃね!
いつもの公園で軽くサッカーをしましたよ~

お昼前に高原に行って水練(笑)
せっかく水遊びが出来る環境だから~~
楽しいって思ってもらえるようにね!
途中に小学生の女の子たちに、可愛い~~って、抱っこさせてください~
なんて言われてしまったので、はいどうぞ!(笑)
さくらはなぜか?子供にはなすがまま~~
甥っ子で慣れているのかな?
知らない大人だったら、おろせ~~って凄いのにね;^^
c0117831_19581621.jpg

川沿いを少し歩いて、水遊びスポットへ!
c0117831_2011382.jpg

c0117831_2012511.jpg

長雨の影響で水流が速くて、深い場所はちょい危険でした。
なので、大丈夫そうな場所で水浴び(爆)
少しだけパパが深いところにも入れてましたが・・・
救命胴衣(笑)は意味があったのかしら?017.gif
c0117831_2014641.jpg

c0117831_2052812.jpg

c0117831_2053669.jpg

c0117831_2054627.jpg

景色の良い気持ちの良い場所です♪
c0117831_2055337.jpg

途中から子供たちが遊び始めたので、退散しました~
短時間でしたが、さく桃にはその程度で十分かなぁ。

この後にいつもの美味しいソフトクリームと牛乳を飲んで帰りました♪
フタリとも大満足だったようですよ~(*^^)
c0117831_20153289.jpg


今年はパパがサッカーだけでなく、山や川などにアクティブに楽しんでもらいたいって!(爆)
8月のテーマは、都会っ子がワイルドに過ごす夏!
だそうです。
さく桃ちゃん、みんなで楽しもうね♪(*^^)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24425945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-07-21 07:09 x
おはようございます。
夏はみずあそびですよねぇ。
海が近いので、毎日のように泳いでいた時期がありました。
足が悪いラフィのために、
私も腰まで入って、ボール投げてました♪
さくら&ももちゃんもライジャケが似合ってますよ♪
石がゴロゴロは足が滑るので注意してくださいね。
Commented by 菜々ママ at 2015-07-21 14:19 x
もしものための救命胴衣(笑)だからね(*^_^*)
でもさくらちゃん達だったら、私達の膝ぐらいの水位でも
必要になるかもね〜(^_−)−☆
今年の夏はまた違った楽しみが増えたね♪
Commented by sakura_momokos at 2015-07-21 22:30
☆ラフィ&あみまま!
こんばんは~
夏は水遊びが気持ち良いですね~
でも家のフタリはあんまり得意じゃないんです;^^
せっかく近くで川遊び出来るので、今年はワイルドに(爆)

ラフィ&あみままさん所は、近くに海があって良いですね~
小さい頃に何度か稲○海岸で泳ぎましたよ♪
実はパパと最初にデートした海岸でもあります(笑)
石そうですね~
気をつけなくっちゃですね!ありがとうございます♪(^^)

☆菜々ママ!
うんうん、もしもの救命胴衣よん(笑)
短足ちゃんだからね~~
膝くらいでも十分に泳げます(爆)
秋のプールではたくましくなったさくらを
披露できるかなぁ~~(爆・爆)
by sakura_momokos | 2015-07-20 20:16 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ