ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪

今朝は久しぶりに朝散歩に行って来れましたよ♪
サッカーもしっかりねv(^^)
カメラを持って行かなかったので写真無しです(笑)

今日はようやく晴れて来たので、予定通り白馬に遊びに行って来ました!
さくらを迎えいれてからあまり行っていませんでしたが・・・
白馬はパパも私も、もう何度も訪づれた事のある大好きな場所♪
夏は北アルプスに登り、冬はスキーに・・・・・
季節を問わず楽しめる場所♪
梅雨明けしたようですが・・・・
思ったほど、すっきりした晴れ間がありませんでしたよ~~
それでも薄日が差す中、楽しめました♪
白馬47スキー場で散策してきました~
ゴンドラにワンズも乗れますよ~~
15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_20522785.jpg

山頂にはドッグランもあり、散策できる場所もあります!
せっかくなので、散策してきましたv(^^)
途中にワンズのパワースポットのスヌーピー岩があります(爆)
わかりましたか?023.gif
15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_20545176.jpg

人もワンズもいなかったので、自由に散策出来ました♪
ではずらーっとお写真を載せますね~
15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_20561418.jpg

朝に雨が降っていたようで、足元が濡れていましたが、
それも気にせずに楽しそうに歩いてましたよ♪
15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_20562239.jpg

15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_20562994.jpg

15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_20563864.jpg

帰りのゴンドラで寛ぐ桃ちゃん!
15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_20581166.jpg

ゴンドラを下りたふもとに川があり、ワンズも遊べますよ~~
15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_20592050.jpg

泳げる場所もあったのですが・・・・
水が冷たくて;^^
晴れて暑ければですが・・・・さく桃にはちょいっと;^^
水に浸かる程度にしておきました(笑)
15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_211181.jpg

15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_2112734.jpg

15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_2113734.jpg

無理やりだと嫌になっちゃうから~~~
適度にね(笑)

お腹が空いたところでランチ~~
呑者屋さんです!
夜に利用した事のあるお店なんですが、わんこOKで、ランチはお蕎麦屋さんになってます!
15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_2135881.jpg

美味しかったですよ~~
駐車場でもパチリ!
15年7月19日 白馬へ遊びに行って来ましたよ♪_c0117831_2142921.jpg

帰る頃には雨がポチポチ・・・
おぉ~ギリセーフ(笑)
楽しめた中日でした♪
by sakura_momokos | 2015-07-19 21:11 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)