15年7月18日 誕生日プレゼント&お散歩♪

朝起きると、夜中に凄い風と雨で眠れなかったと、パパが・・・
途中で起きてイヤホンをしたそうです(笑)
でも、私は爆睡していて、全然わからなかったけどぉ~~;^^
午前中は台風じゃないの?
その位に雨風が凄かったですよ(><)

午後2時頃にようやく雨も止んで、3時頃にはお散歩に行けましたv(^^)
高原に行こうかとも思ったけど・・・
山にはまだまだ雲がかかっていて、雨も降っていそうだったのでご近所散歩にしました。
c0117831_2052895.jpg

c0117831_20521217.jpg

c0117831_20522430.jpg

c0117831_205229100.jpg

c0117831_20524054.jpg

楽しい思いをさせたくてね~~
コンビニに寄って、アイスをちょっとね!045.gif
c0117831_20534624.jpg


何気ない日々のはるさんから、さくらにお誕生日プレゼントが届きました♪
c0117831_20542465.jpg

美味しそうなデリですよね~~
さく桃のご飯に頂きますね♪
ありがとうございました♪(*^^)

今日は午前中にパパはお仕事でしたが・・・・
明日あさってはお休み~~
どこかに連れて行ってもらおうかね~さく桃ちゃん♪043.gif

台風の南風の影響からか?ここ数日は、蒸していましたが・・・・
今晩からまた信州らしくなりました!
めちゃ涼しいですv(^^)
さく桃には最高だね♪
by sakura_momokos | 2015-07-18 21:01 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24417706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-07-18 23:29 x
お天気が回復してお散歩に行けて良かったね~♪
こっちは反対にお昼過ぎから夕方以降まで
雨が降っていたんだよ^^;
そして今晩も熱帯夜になるみたい(>_<)
そちらは涼しくて良いね!
明日か明後日には梅雨明けの発表もあるようだし
いよいよこれからが夏本番だわ~^^;
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-07-19 20:00 x
遅ればせながら、
さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
誕生日の写真、すばらしいですね!
可愛いお目目にピントがばっちり。
おすましのさくらちゃん、今日は私が
主役よ!って言ってるみたいです。
Commented by sakura_momokos at 2015-07-19 20:41
☆菜々ママ!
うんうん、夕方にはお散歩に行けたから良かったわぁ♪
えっ?逆に雨が??
変なお天気だね;^^
梅雨明けしたんだね~~
夏本番・・・しばらくはワンズに辛い季節だね!
うまく乗りきらなくっちゃ!!(*^^)

☆ラフィ&あみままさん!
さくらへありがとうございます♪
お写真はどうですかね?
可愛く撮れていれば良しとしましょうか(笑)
さくらは確かによくわかっているかな?
主役よって思っていますよね(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧