ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年7月17日 ダラダラ~~(笑)

さくらへのお誕生日にお祝いのお気持ちを寄せて頂き、
ありがとうございました♪
12歳の1年もハイパー娘健在で、がんばってもらいますね(*^^)

台風の影響で今日も雨が降ったり、止んだり・・・
午後からは雨はほぼ止んでいますが、風が凄いです;^^
お散歩に行けないので、フタリともダラダラ~~~(笑)
日課のバランスディスクをしましたよ!
c0117831_1621443.jpg

やっぱりクリッカーがないと、うまい位置に持って行けない・・・・
やり方が悪いのかなぁ~
写真なんて撮ってるからいけないんですね;^^・・・反省・・・

桃ちゃんたら、開けっ広げ~~
c0117831_16243040.jpg

c0117831_16243777.jpg

さくらったら、ぬいぐるみを背中に入れてスリスリ、満足げ(笑)
c0117831_1625209.jpg

c0117831_16252912.jpg


明日はきっとお散歩は大丈夫だよ~~
ただ、まだ不安定みたいですね!
3連休だから、楽しい事をいっぱいしたいね♪
皆さん、良い連休をお過ごし下さいね♪001.gif
by sakura_momokos | 2015-07-17 22:29 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24411709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]