ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年7月13日 サロン&可愛いコ♪

今朝は5時台だったけど・・・・
それでもお散歩は暑かったよ;^^
15年7月13日 サロン&可愛いコ♪_c0117831_22123887.jpg

笑顔なんだけどぉ~~暑いって事でもあるのよね・・・
15年7月13日 サロン&可愛いコ♪_c0117831_22124780.jpg

15年7月13日 サロン&可愛いコ♪_c0117831_2213259.jpg

日中も危ない暑さだった気がします・・・

朝からちょいっとお出掛け~~
まずは動物病院にちょろりっと寄って、フィラリアの駆虫剤をもらって来ました!
そうしたら、久しぶりの紗藍くんとママさんに会えましたよ♪
15年7月13日 サロン&可愛いコ♪_c0117831_22192557.jpg

まだ1歳のパピーくんだもんね~可愛いっしょ♪012.gif
少しお話が出来て良かったわぁ~~
この後、マヨちゃんのサロンに行ったよ!
カラー&カットをお願いして、美貌を取り戻しました(爆)
今日は予約がいっぱいで忙しかったみたい・・・・・
マヨちゃん、ありがとうね~そしてお疲れ様でした!

今日はまだまだ~~
そのまま菜々凛幸家へ!
菜々姉様を筆頭に・・・・
15年7月13日 サロン&可愛いコ♪_c0117831_22242619.jpg

笑顔いっぱいのおぼったま達に会えましたよ♪
15年7月13日 サロン&可愛いコ♪_c0117831_22251450.jpg

15年7月13日 サロン&可愛いコ♪_c0117831_2225227.jpg

そして幸ちゃんの成長がいろんな所に見られましたよ~
どんどん、お利口さんになっていくね(*^^)
東京はお盆ですね・・・菜々ちゃん、いてくれたかなぁ~
さく桃家にもちょいっと顔を出してね~美味しいおやつを用意しておくからね♪
菜々ママちゃんといっぱいお喋りして笑って、楽しい時間でした~
ありがとうね(^^)

ご帰宅すると・・・・
さく桃のクンクンチェック!
15年7月13日 サロン&可愛いコ♪_c0117831_2246725.jpg

菜々ママのとこに行って来たのはよーくわかっているかと思うけど・・・・
幸ちゃんの匂いはきっと、誰だぁ??だろうね~037.gif
そのうちに会おうね(^^)
良いコでお留守番をありがとう♪
by sakura_momokos | 2015-07-13 22:53 | お友達 | Trackback | Comments(0)