旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年7月10日 お江戸~~暑い;^^

朝起きると、ちょいっと霧雨が降っていましたが・・・・
強行散歩(笑)
もちろん、サッカーもしてきましたよ♪
カメラ忘れてお写真がありませんが;^^
さくらが満足してくれた事が一番v(^^)

朝食を済ませて、お江戸へ!ちょいっと事故渋滞などもありましたが・・・・
お昼前には到着~
お江戸に来た途端にこの暑さ(><)参ります・・・・
サッカーを強行にして来たのには、こんなところにあり(笑)
暑い中、お江戸でしなくても良いように~~006.gif
さく桃はのんびりお昼寝だね♪
c0117831_1625562.jpg

c0117831_1633482.jpg

さくらの後ろでは・・・桃ちゃんが寛いでいます(笑)
c0117831_1627261.jpg

警戒心の強いさくらにとって、遊びは信州で、寛げるのはお江戸な気がします・・・
違うかなぁ?今度、アニコミュで聞いてみなくっちゃ!001.gif
c0117831_16273320.jpg


気持ちよく寝ていても・・・おやつを出すと飛び起きて来ますよ~~
ふたりとも食への執着が凄いよね(爆)
c0117831_16312533.jpg

冷凍バナナでしたv(^^)
大好きだもんね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24380220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2015-07-10 22:05 x
お帰りなさ~い!
こちらは酷い気候ですよねーーー。
特に湿度。。。
今日は昨日より湿度が低いみたいだからまだ良いかな。。

また、ぷりんの事を持ち出して申し訳ないですが・・・
この、さくらちゃんの寝姿!
まったくぷりんと同じ!!
前足の重なり具合、背中のカーブ、後ろ足・・・。
私、この姿が大好きで大好きで♪
さくらちゃんからこの姿見せてもらえるなんて
とーーーーーってもほっこりしました~(*^。^*)

アニコミュって、アニマルコニュニケーター?
興味はあるんですが、どうですか?
正直、ホント?って思ったりするのですが
実は、ぷりんの事で聞いてみたいと思ってはいたのです。。。
今度、教えて下さい♪
Commented by sakura_momokos at 2015-07-11 19:36
☆ぷりんママさん!
たっだいま~~
ほんと、やっぱりこちらは暑いですね;^^
今日は梅雨明けしたかのようなお天気でした(><)
涼しい所からだと、余計に感じます・・・

ぷりんくんも同じ寝姿なんですね~~
そんな話を聞くと・・・うるうるきちゃいます。
ほんとぷりんくんに会いたかったです!!
さくらでも、ほっこりしてもらえたなら嬉しいです♪

はい、アニマルコミュニケーターですよ~
みなさん、半信半疑だとは思います・・・
でも、今では同じ方に毎年お願いしています。
さく桃との生活にとっても役に立っていると思います!
また、後でLINEしますね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-07-10 21:41 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ