ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年7月9日 お手てくっつんこ♪

今朝は雨でお散歩には行けませんでした;^^
日中も全然、止む気配なし(><)
仕方ないねぇ~~

フテ寝?ならぬ、幸せのくっつんこ♪(笑)
15年7月9日 お手てくっつんこ♪_c0117831_16441814.jpg

お手てをくっつんこして、可愛いでしょ053.gif053.gif053.gif
さく桃の寝顔を見ながらの1日だったわぁ~~(*^^)

昨夜のさくら・・・・
パパの横で寄り添って、安心しきった様子で爆寝・・・zzz
15年7月9日 お手てくっつんこ♪_c0117831_16464695.jpg

目がどっかにいっちゃってるの~~(爆)
15年7月9日 お手てくっつんこ♪_c0117831_1647997.jpg

15年7月9日 お手てくっつんこ♪_c0117831_16471676.jpg

あっ、ごめんね~起きた?(笑)
15年7月9日 お手てくっつんこ♪_c0117831_16472455.jpg

オモローなさくらでした~~041.gif

さて、明日は・・・・
Commented by ジュンママ at 2015-07-10 09:57 x
これこれ~!
こういう寝顔を見ていると、もうそれだけで幸せな気持ちになれますよね~~~~~
シンメトリーな二人の寝姿、感動です!
Commented by sakura_momokos at 2015-07-10 21:48
☆ジュンママ!
あはは~~はい、その通りです♪
この安心しきった、寝顔を見ているだけで十分です♪
ほんと、幸せで~~す♪親ばか;^^
ジュンママもきっと、ジュンちゃんの寝顔を見ながら・・・
笑顔いっぱいなんでしょうね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-07-09 22:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)