15年7月8日 サッカーしたよ&さく桃ご飯!

毎日、起きて窓の外を最初に確認するさく桃パパ(笑)
雨が降っていると、さくらに「今日はねぇ~雨さん降っているからお散歩に行けないんだよ」
ちゃんと説明しているパパ・・・041.gif
でもね、それでちゃんと納得してくれる(爆)
桃ちゃんは??なお顔をしているけどねぇ~~;^^
そして今朝は・・・降っていなかったので歩いて来れました♪
c0117831_1854670.jpg

サッカーもね♪またいつ出来るかわからんから~~
c0117831_18541827.jpg

これで満足してくれた事でしょう♪

このお顔は・・・うふふ・・・おやつ待ち中~~
c0117831_18591365.jpg

c0117831_18592129.jpg


今日のさく桃ご飯!(夜メッシーです)
さくらは馬肉ちゃん!
c0117831_1913141.jpg

桃ちゃんは牛肉ちゃん&生たまご!
c0117831_1914847.jpg

馬肉がなくなって、牛肉になりました(笑)
お野菜などは・・・モロッコいんげん、にんじん、椎茸、かぼちゃ
           ローズヒップ、ウコン、干しえび、りんご酢
           サプリ(ブルーベリー、ポマジール)
           さくらのみ(コエンザイムQ10、クランベリー)
いつものように爆食い~~049.gif049.gif041.gif

by sakura_momokos | 2015-07-08 19:12 | 食事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24371743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-07-09 10:55 x
今の時期、サッカーは出来る時にしておかないとだよね♪
昨日はサッカー出来て良かったね~\(^o^)/
フタリのお肉が違うなんて珍しいと思ったら
馬肉切れだったのね(笑)
お次はターキーだったっけね~(*^_^*)
ちなみに我が家は牛肉よん(爆)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-09 22:04
☆菜々ママ!
昨日、サッカー出来て良かったよ♪
今日は散歩も行けずだったからね;^^
うふふ・・・そうなんよ~ちょうど一人分が最後だったの。
はい、その通り~~
しばし牛肉だけど、その後はターキーちゃんよv(^^
凛幸ちゃん達は牛肉ちゃんね~
しばらくは一緒だわぁ(笑)