ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年7月7日 壊しちゃったね;^^

今朝はお散歩に行けましたよ~~
止んだばっかり見たいで、道路はしっかり濡れていました;^^
短足ちゃんにはちと辛い・・・・
c0117831_16345833.jpg

ご近所のお友達がちょうど、玄関先にいてご挨拶をしたよ~~
3回位会ってるから、桃ちゃんは自らご挨拶に行ってたよ♪
さくらはクール;^^

昨夜から右手の肘下辺りの筋が痛くて・・・・
なんでだろう?もしや針仕事で?(笑)
今日はパッチワークを止めようって思ったけど、やっぱり少しがんばりました(爆)
縫う工程が沢山あるのがパッチワーク!
c0117831_16433815.jpg

でも、この柄の違う布との組み合わせがとっても楽しい~~~
いろんなパターンも出来るし・・・
間にキルト芯をいれて、キルティングをして行く所がまた好き♪
下手でも何でも、自分の好きなようにできるのが良いかなぁ~~
本当は私のボケ防止に最適なのかも(爆)

桃ちゃん、毎日、何かしら破壊しちゃうんだけどぉ~~
本日は亀さんのお目めがこんなんに;^^
c0117831_16501567.jpg

幾つになっても破壊魔ちゃんだわぁ!

お寛ぎ中~~~
c0117831_16512945.jpg

c0117831_1651388.jpg


明日もお散歩行けるかなぁ?
梅雨明けはまだ先だよね・・・
by sakura_momokos | 2015-07-07 19:01 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24366570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]