15年7月6日 止み間の散歩♪

昨日は1日、雨降らずで良かったんだけどぉ~~
今朝、起きると降っていました;^^
それでも9時過ぎから13時頃までは止み間があったので、
その間に買い物やら、お散歩へ!
その買い物だけど・・・・こちらに来て、パッチワークの布などを買うお店をネットで
探したら、徒歩2分程の所に手作りショップを発見v(^^)
やったぁ~って事で今回2回目!
そうしたら、以前に転勤で来ていた時、働いていたお店に来ていたお客様のショップでした♪
覚えていてくれたようで、色々と話していたら、スムースのダックスちゃんが家にいるようで、
それも、さくらがサッカーする公園の目の前の家でした(笑)
そのうちにお散歩で会えるかなぁ(*^^)
やっぱり、こちらは世間がより狭いです(爆)

お散歩でのお写真で~す♪
c0117831_1632485.jpg

c0117831_16321381.jpg

c0117831_16322823.jpg

今日の最高気温は21℃ですよ~昼間でも涼しくお散歩出来ましたv(^^)

お部屋ではひたすら眠るのみ(笑)
c0117831_16353474.jpg

c0117831_16354211.jpg

c0117831_16355130.jpg


平温な1日でした~043.gif

PS:ワールドカップ女子サッカー!
   日本対アメリカ、残念ながら負けてしまいましたね;^^
   なでしこの選手たち、みなさんがんばりました!!
   胸をはって日本へ帰って来て下さいね~~
   次回はぜひ、さくらを起用してあげてください・・・監督さん宜しくです(笑)
by sakura_momokos | 2015-07-06 19:19 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24361916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-07-07 10:17 x
ダックスちゃん達に会えると良いね(*^_^*)
でも朝はさく桃ちゃん達は早いだろうし、
日中はお店があるだろうから、なかなか時間帯が合わないかもね。
今日はやっと雨が上がったと思ったら、また時々パラパラしてるの。
梅雨だから仕方ないね…(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-07 19:00
☆菜々ママ!
前にさ、その公園でさくらがサッカーボールだして~って
ワンワンした時があって、その時にダックスの吠え声が聞こえたんだけど、それがそうだったみたい(笑)
でも朝が早いから難しいかなぁ~
お店もやってるしね;^^そのうちにどこかで期待!

ねぇ~今朝はお散歩に行けたけど・・・
はっきりしないよね~
でも凛幸ちゃん達もしっかりお散歩に行けて良かったよね♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧