15年7月5日 駅前散歩♪

昨夜降っていた雨も今朝は止んでいました!
めずらしく、朝寝坊(笑)
起きたら7時でした;^^寝る時間も遅かったし、さすがにこの時期は朝が早いので
睡眠が足りていないからだろうね~~
またいつ降るか?わからないので、起きてすぐにお散歩へ!
おぉ~お初にゴルちゃんが後ろから来たよ~
そしたらさ、桃ちゃんがあんた誰っ?てワンワン数回・・・
あんた誰って?それはゴルちゃんのセリフだよね~
さく桃は新参者なんだからさぁ(爆)
そのゴルちゃん、直ぐに違う道にそれて行きましたとさぁ;^^

日中も雨が降る気配なしv(^^)
涼しいので、近場を散歩!
たまには駅前付近を(爆)
c0117831_16203221.jpg

古いお寺さんがあって、よく見たら結構立派な建物のでした。
駅前はバイパスが出来た事もあってか、シャッター商店街だね;^^
10数年前とは・・・お店もなくなっていたり、病院も移転したりで
ずいぶんと変わっていました(><)
セブンでおやつタイム!
パパ待ち中~~
c0117831_16262813.jpg

c0117831_16263631.jpg

キウイアイスを買ってきてくれたよ~
c0117831_1627389.jpg

良かったね!

今日も楽しめた1日だったかなぁ~~?
夢の中へ!
c0117831_1628117.jpg

c0117831_16281014.jpg

by sakura_momokos | 2015-07-05 19:46 | お散歩 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24357088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2015-07-06 06:34 x
おはようございます。

雨雨ですね~そちらもですか?
さく桃ちゃん、さくらママさんも長野での暮らしには慣れてきたのかな?
さく桃ちゃんの笑顔の写真を見ると慣れた気がします。
パパ、ママが一緒なら何処でもだね。

先日は、ブログにコメントありがとう。
また遊びに来てくださいね。
話題は、もっぱら孫とパンですが(^_^;)
あっ、ライ麦パンウマウマでした~(笑)
あちらにも、ありがとう。
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-07-06 08:31 x
おはようございます。

文句なし可愛い!!
絶対可愛い♪
たまには後姿も良いですね。

この後、パパさんからアイスをもらって
大満足ね♪
Commented by 菜々ママ at 2015-07-06 10:53 x
週末のお天気はそちらの方がマシだったみたいで良かったね(*^_^*)
10年前とではかなり変わっていたのね(笑)
わかる気がするな(^^;;
街中散策できて懐かしかったね(^_−)−☆
Commented by sakura_momokos at 2015-07-06 19:15
☆あつこままさん!
こんばんは~
こちらはお江戸程は降っていないんじゃないかなぁ。
さく桃はパパ宿にだいぶ慣れて来ました~
涼しいし、お散歩ものんびり出来るので
とっても良い環境だと思います♪

いえいえ、可愛いお孫ちゃんやあつこままさんの
うまうまパンを楽しみに見させて頂きますよ~~
いつも、ジュリしながら見ています(*^^)
あはっ、そうでしたね♪

☆ラフィ&あみままさん!
こんばんは~
そんな、絶対だなんて・・・・
もう恐縮です。
でもそう言って頂けて、親ばかながら嬉しいです♪
後ろからのお写真、私も大好きです!

アイス好きなさく桃には大満足でした♪(*^^)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-06 19:18
☆菜々ママ!
うん、昨日なんて降らなかったもんねv(^^)
アクセス道路沿いにお店が凄く増えて、
逆に駅前は全然だめだね;^^
これからも色んなところにアンヨを延ばして
散策するよ~~
せっかくだから、パパ宿に来ている時は楽しまなくっちゃ♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧