旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧

15年7月4日 お久しぶり~パン屋さん(笑)

今朝はお散歩に行けましたよ~~
c0117831_21484242.jpg

少し長めに歩いたうえに、サッカーもして来れましたv(^^)
c0117831_21491064.jpg

さくらったら、本当に楽しそう♪
c0117831_21492087.jpg

c0117831_21494047.jpg

c0117831_21495669.jpg

桃ちゃんもいっぱい走ったよね~~
さくらがボールを追いかけているのを横から、タックル;^^
前アンヨをハムハムしているんですよ(笑)
そんな時でもさくらは怒らないの・・・優しいお姉ちゃんだよ♪
c0117831_2150610.jpg

楽しいとやっぱり笑顔だね(*^^)
c0117831_21533145.jpg

c0117831_21533991.jpg


この後も雨が微妙に降らなかったので、ちょいっと近場をお出掛け~
さくらを迎え入れる前だから・・・10年以上ぶりかなぁ~?
長谷村にある南アルプスむらに行って来ました!
c0117831_2157078.jpg

c0117831_21574081.jpg

ここのパンは有名でとっても美味しいの~~
久しぶりだったけど、やっぱり変わらずに美味しかった♪
今回は食べなかったけど、ミニクロワッサンはここが元祖じゃないかって程に美味しいよ♪
c0117831_21575860.jpg

駒ヶ根高原のすずらんソフトクリームがあったので、
大きいサイズを食べちゃったよ(笑)
c0117831_2213575.jpg

c0117831_2214843.jpg

さく桃にもお裾わけを上げたよ、満足してくれたかなぁ~~(*^^)
c0117831_2215735.jpg


最後に駒ヶ根高原に寄って、駒ケ池の周りを散策して、
すずらん牛乳を飲んで帰りました(爆)
新しいホテルなんかも出来ていて、ずいぶんと変わりましたね~~
c0117831_2253631.jpg

c0117831_225557.jpg

c0117831_2262834.jpg

c0117831_2271743.jpg

さく桃も、うまうまを食べたり、飲んだり出来たので楽しんでくれたかなぁ~~
梅雨時期ははっきりしないお天気で、思うように出歩けないですね;^^
あっちも、こっちも行きたい所(信州)がいっぱいあるのに・・・・001.gif
またの週末に期待だね!

お疲れのフタリは・・・・夢の中へ・・・012.gif
c0117831_22113297.jpg

by sakura_momokos | 2015-07-04 22:15 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24353503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨日はお世話になりました..
by bianco-cresce at 11:18
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧