ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年7月2日 サッカーしたよ♪

予報通り~~晴れました~058.gif058.gif058.gif
中央アルプスも~
15年7月2日 サッカーしたよ♪_c0117831_15562236.jpg

南アルプスも~
15年7月2日 サッカーしたよ♪_c0117831_15564335.jpg

見えて来ましたよ♪
さくらったら、ご機嫌v(^^)
15年7月2日 サッカーしたよ♪_c0117831_15571482.jpg

水はけが良いから、サッカー出来ました♪
15年7月2日 サッカーしたよ♪_c0117831_15582038.jpg

ルンルンだね~楽しいね(*^^)
15年7月2日 サッカーしたよ♪_c0117831_15582955.jpg

桃ちゃんも、さくらのお邪魔虫ちゃんで走ってたよ(笑)
15年7月2日 サッカーしたよ♪_c0117831_15592971.jpg


いっぱい遊んだから、お部屋ではネムネムだね・・・zzz
15年7月2日 サッカーしたよ♪_c0117831_160560.jpg

フタリとも満足してくれて良かったわぁ♪043.gif053.gif053.gif053.gif

寝ている隙に(笑)、お天気も良いし、しっかりお買いもの~~
雨が降ると面倒くさいから~~006.gif
Tracked from dezire_photo.. at 2015-07-07 11:28
タイトル : 南アルプスの盟主で私の一番好きな 山
赤石岳Mount Akaishi日本で一番好きな山をひとつ挙げろと言われると迷うことなく赤石岳を挙げます。南アルプスには日本第二の高峰・北岳もありますが、やはり南アルプスの盟主私は赤石岳だと思います・... more
Commented by nossamama at 2015-07-03 09:46 x
お天気よくってうらやまし〜です。
思う存分サッカー満喫ですね。
こちらはジャボジャボ大雨警報です。
昨日のうちにお買い物済ませて今日は一歩も家をでませんよ〜(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-07-03 10:01 x
今日は大雨です。
昨日も降りました。おかげで家の中が
閉めっぽくて、洗濯物が困ります。
バスルームは夜になると
洗濯ものを出したり入れたり忙しいです(笑

昨日はさくらちゃん桃ちゃん、沢山走れて
良かったですね。
今日はさすがにそちらも雨でしょうから。
お家でまったりしてください。
Commented by sakura_momokos at 2015-07-03 22:10
☆nossamamaさん!
このお天気は昨日ですよ~~(笑)
今日は朝から雨でした;^^
貴重な晴れ間だったので、しっかり散歩&サッカーでしたよ♪
雨でお買いもの嫌ですよね(><)
わかります!お天気を狙って買いものですね♪

☆ラフィ&あみままさん!
こちらも朝から土砂降りに降っていました;^^
洗濯物、困りますよね~
お江戸は浴室乾燥機があるので、助かりますが・・・・
こちらは除湿乾燥機を買ったのでそれを使っています、
ただ、それなりに時間がかかります;^^

はい、昨日たっぷりお散歩&サッカーをしたので、
今日はのんびり、ダラダラなフタリでした(爆)
by sakura_momokos | 2015-07-02 20:10 | パパお宿 | Trackback(1) | Comments(3)