15年6月30日 ママは明るく♪

今日は曇り空で、風が涼しいですね~
朝一でお散歩に行かなかったんだけど・・・
午前中でも、涼しく行って来れましたv(^^)
朝とは違って、のんびり歩いてこれたから良かったね♪

今日はお写真なし・・・
以前のパチリした笑顔写真を載せますね~~
c0117831_112284.jpg

c0117831_11221932.jpg


ちょいっと、嫌な事があり・・・
少し気持ちが↓です。
でも大丈夫、明日には復活します!
記録のために・・記載しました。
ママは明るく♪(*^^)

by sakura_momokos | 2015-06-30 22:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24332543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2015-06-30 23:03 x
その後、体調は如何ですか?
嫌なことがあったんですね…。
文面から何となく漂ってます…。
嫌なことがあった時は、お友達などに聞いてもらってくださいね!
無理して明るくしなくても、嫌なこと全部吐き出しちゃってー♪
ママさん、味方してますから♪
引き継ぎ、お大事にね(^O^)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-01 15:57
☆ぷりんママさん!
いつも気にかけて下さり、ありがとうございます♪
体調は全然大丈夫ですv(^^)
ちょっと思うところがありまして・・・
でも気にしない事にしましたので、問題なし!
ママさん、幼稚園の近くの森林散歩もしたいので、
涼しくなったら伺いますね~~
いっぱい話を聞いて下さ~~い♪
Commented by 菜々ママ at 2015-07-01 16:09 x
そうそう、さくらママは元気が一番お似合いだよ~!
笑ってないと、さく桃ちゃんが心配するからね(*^_^*)
Commented by ぷりんママ at 2015-07-01 20:26 x
是非是非!来てくださいよーーー\(^o^)/
そしてBBQしましょ~♪
ドッグラン付マンションの大家さんがBBQ設備を作っちゃいました!
Commented by sakura_momokos at 2015-07-01 22:24
⭐️菜々ママ!
いつもありがとう??(^_^)
うん、笑顔でいっぱい、ニコニコでいなくっちゃね。

⭐️ぷりんママさん!
わぁ〜バーベキュー良いですね??
ワンズをフリーにしながら、いっぱい
お喋り出来ますね(^_^)
暑い夏を超えて秋ですね〜楽しみ‼︎*\(^o^)/*