ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年6月29日 また会いに・・・(笑)

昨夜は急に調子の悪かったさくらママ!
夕飯も食べれず、変な大汗は掻くわ、気持ち悪いわぁ・・・
でも、今朝起きたら、頭痛はするものの、朝ご飯が食べられたので、良かった♪

今日はのんびり過ごそうと思っていたのが、ちょいっと、マヨちゃんが菜々凛家で
ランチが出来るって事で、急遽出掛けて来ましたv(^^)
菜々凛家では、お空の菜々ちゃん、そして凛ちゃん&幸太くんがお出迎え~~♪
c0117831_19214740.jpg

幸太はすっかり、菜々凛幸家の一員ね(*^^)
ちょいっと、悪戯もするようになったり、お散歩でお外の世界も広がって、
少しずつ、躾と言うものに入っているようです!(笑)
でもこの先の事を考えれば、とっても重要な事ですよね♪
幸太はマイペースなおっとり系な感じに見受けられるから・・・・
躾をしっかりすれば、とっても良いコに育つと思います♪
今まではおぼったま~そんな感じでしたが、凛ちゃんがすっかりお兄ちゃんに見えたよ(爆)
c0117831_1926363.jpg

ネムネムな電池切れな所はまだまだパピーですね~037.gif
c0117831_19261158.jpg

ランチは店やもん(出前)をとって美味しく頂きました!
店やもん女子会ですね(爆)
いっぱい笑って楽しかったぁ~~
幸太の成長と凛ちゃんのこれからのお兄ちゃんぶりが、とっても楽しみです♪
今日も(爆)ありがとうございました♪
マヨちゃんもお昼に抜け出してくれてありがとうね♪

さて帰ると・・・
さく桃のクンクンチェックが半端ない;^^
c0117831_19312139.jpg

c0117831_19312866.jpg

昨日もだったけど、幸太の匂いが知らないからだと思う!
そのうちに会えば、このコだったのねって思うかな~~037.gif
お利口さんにしていた、さく桃には小魚のおやつだよ♪
c0117831_19325680.jpg

お留守番をありがとう♪
明日はママとまったりしようね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-06-29 22:30 | お友達 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24329698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジュンママ at 2015-06-30 09:50 x
ママさん、体調の方は大丈夫ですか?
気温の変化や湿度で調子悪くなりがちだから、ご自愛くださいね。
さくらちゃん、桃ちゃんのクンクンチェックの激しさが伝わります!
早くご挨拶して安心させてあげたいですね。
その時の様子が楽しみです!!
Commented at 2015-06-30 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2015-06-30 15:12
☆ジュンママ!
ありがとうございます♪
もうすっかりです(笑)
一時的になんかおかしかったんですね;^^
あはは~クンクンチェックですね~
このチトだれ~~??(笑)
落ち着いたら会わせてあげたいです(*^^)
頑張っているジュンちゃんにも会いたいなぁ~~♪
Commented by ぷりんママ at 2015-06-30 20:49 x
さく桃ママさん、大丈夫ですか!?
一晩で回復しちゃったんですか??
さっすが若い!!!
でもあまり無理せずご自愛くださいね♪

クンクンチェック、まるで検査のようですよね(笑)
ウチも幼稚園生で新入生がいると、激しく検査が入ります(爆)
そんな時、何考えてるんでしょうね~。
でもそんな姿も可愛いですよね(*^。^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-01 08:26
☆ぷりんママさん!
ありがとうございます。
昼ビールと急に夜になって涼しくなった影響で、
身体がなんだかおかしくなっちゃったんですね;^^
管理が出来ていない駄目駄目です・・・

幼稚園ではそうでしょうね~~
そんな姿もまた可愛いですよね♪
大きいコも小さいコも一緒になって遊んでいる姿は
また微笑ましいでしょうね(*^^)