ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年6月28日 幸太くんに会って来ました♪

今朝はちょいっと風もなく湿度高くありませんでしたか?
それでも早めにサッカーグランドに向けて出発したんだけど・・・
初めからあんまりやる気なしのさくら・・・
足取りが重くてね;^^
グランドについてもあんまり走らない。
なんで簡単に切り上げてきました!
こんな時は無理は禁物ですもんね~
暑くて、やる気なしだったのかも(><)
帰って来て、お家だと元気いっぱい、涼しいお部屋で変わりなかったから・・・
信州でサッカー出来る環境だから、様子ではこちらは暑いし、無理にさせる事もないかもって
結論になりました!サッカーグランドまで遠いしね・・・
お部屋でくつろぐおフタリさん♪
c0117831_9433924.jpg

c0117831_9434774.jpg


午後、菜々凛家に新しいコがやって来ました。
そのコに会って来ましたよ~~
やってきた経緯は菜々凛日記を見て下さいね→こちら!

初めまして~~幸太くんです♪
6ヶ月のまだまだパピーちゃんですね~
さく桃パパにハグされ中~~(笑)
シャンプーしたばかりで疲れちゃったみたい・・・
眠そうなお顔だよね(爆)
c0117831_9471494.jpg

途中、寝てたし(爆)スヤスヤ寝顔も可愛いね♪
c0117831_949784.jpg

菜々ちゃんも見守ってくれているね~
c0117831_9512521.jpg

そんな中、失礼;^^菜々パパとビールなんぞ・・・
c0117831_9521912.jpg

凛ちゃん、いつもながら良い笑顔よん♪
c0117831_9525699.jpg

c0117831_9531936.jpg

さく桃パパのおやつ待ち中~~
c0117831_954342.jpg

帰り際にちょいっとお庭で~~
c0117831_9545258.jpg

幸太くんの御縁はきっと菜々ちゃんが繋いでくれたもの・・・
菜々凛家の家族になれば幸せになる事、間違えないよ~~
菜々ママもパパも、すんごいメロメロで、幸せいっぱいだったよ。
幸太くんは恵まれない生い立ちだったけど、これからの人生は楽しい事いっぱい、
嬉しい事いっぱい、美味しいものいっぱいだよ~~
凛ちゃんともすでに、前から一緒にいたんじゃないかって・・・兄弟そのもの♪
これからはさく桃家も宜しくね♪
落ち着いたら、さく桃にも会わせなくっちゃ!(*^^)

今日はお邪魔しちゃってありがとうございました♪
by sakura_momokos | 2015-06-28 23:59 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24327616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-06-29 21:38 x
昨日は幸太に逢いに来てくれてありがとうね~♪
さく桃パパは鳩おじさんで決まりだね(笑)
でも今の幸太には嬉しいことや美味しいことが何よりなので
すっごく嬉しかったと思うよ~(*^_^*)
ホントにありがとうねm(__)m
もう少し慣れて来たら、ぜひぜひさく桃ちゃんともご対面させてね♡
Commented by sakura_momokos at 2015-06-29 23:17
☆菜々ママ!
ハトおじさん、決定!いつもだけどぉ~(笑)
幸ちゃん、そうだよね~
嬉しいこと、楽しい事、愛情をいっぱいかけて
あげたいよね♪
寝ぼけたお顔がキュートの癒し系に決定!
うん、そのうちにおっとり桃とおっかい姉ちゃんのさくらと
御対面させたいね(爆)