15年6月27日 うまうまづくし♪&さく桃からの癒し♪

今朝は雨がパラパラしていましたが、なんとかお散歩には行って来れました♪
でもね、ダックスって短足ちゃんだからさぁ~~
お腹が結構、濡れちゃった;^^

日中はさく桃にお留守番をお願いして、少し御遣い物もあったので、ソラマチへ!
ランチもしてきました~
久しぶりにひつまぶしを食べたくてね、ひつまぶし備長さんで頂きました♪
c0117831_20454584.jpg

パパは上ひつまぶし、私はふつうのひつまぶし(笑)ビールを飲んだから~~♪
c0117831_2045522.jpg

美味しかったですよ~~
これから来る暑い夏を乗りきらなくっちゃね(爆)

デザートにラ フェ ミュルミュールのクリームチーズをふんだんに使用したソフトクリームを食べました♪
c0117831_20522056.jpg

ソラマチに来ると必ず食べちゃうかも~~さっぱりしていて美味しいですよ♪

さく桃が待っているから、用事を済ませるとあっちう間に帰って来ちゃいました!(笑)
パパとまったり中~~
c0117831_20572862.jpg

c0117831_20573511.jpg

c0117831_20574231.jpg

c0117831_20575046.jpg

c0117831_20575845.jpg

c0117831_2058676.jpg

さく桃の表情がとっても良いでしょう♪
至福のひと時~なんて感じかしら~~

そして毎年恒例のさくらんぼちゃんも届きました♪
c0117831_20592813.jpg

c0117831_20593671.jpg

その時期の美味しいものを送って頂けるんだけどぉ~~
粒が大きくてジューシーでとっても美味しかったですよ~~
しばらく堪能できますね♪

今日は菜々ちゃんの7回目の月命日!
2009年4月の那須旅行の時のです!
那須動物王国のランですよ~~
ボール遊びをして楽しかったね~満足した表情でしょ♪
c0117831_212914.jpg

みんなで集合写真もね♪
c0117831_213147.jpg

菜々ちゃん、楽しかったよ~~
そんな今日、菜々凛ちゃんの弟分がやって来ました!
とっても運命を感じます!
明日、会ってきますね~~詳しくはまた明日のブログで・・・
菜々ちゃん、見守っていてね・・・・
菜々ちゃん大好き♪
by sakura_momokos | 2015-06-27 21:07 | グルメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24320884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2015-06-28 20:39 x
さくらちゃん、桃ちゃん、本当に至福の時って感じですね~♪
パパさんやママさんも一番の至福の時ですよね(*^。^*)

菜々ちゃん、とーーーーっても幸せですね♪
いつもこうして思い出して会いに来てくれるお友達がいて。
菜々ママさんもとっても嬉しいでしょうね♪
素敵な羨ましい関係だと思います。

で、もしかしてバブーですか!?
ヤバイ、ヤバイ!!!
ラブちゃんのバブーかな~?
写真、アップして下さいね!!!
私もね、九州の大御所さんの孫が産まれたんだけど
2匹だけしか生まれなかったから残しておくんですって。
でも兵庫のブリーダーさんちで凄くしっかりした子が産まれて
今、悩んで済ます…。
さく桃さんちでどうですか?なんてね…。
Commented by nana_mama7 at 2015-06-28 23:27
菜々のこと、いつも振り返ってくれて本当にありがとうねm(__)m
この菜々、若い、可愛い♡
この時に戻れるなら戻りたいな・・・。
でもそんな大切な日に幸太がやって来るなんて
これも運命を感じています。
今日は幸太に逢いに来てくれてありがとうね~(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-06-29 09:33
☆ぷりんママさん!
あはは~ありがとうございます♪
さくらは特にパパっこなんで、べったりです。
私なんて無視でパパにひっつき虫(笑)
菜々ちゃんはさくらの一番最初の友達と思っても
過言ではないコで、さくらと性格も似たような所があって、
あっ、もちろん菜々ちゃんはフレンドリーだし、
全然さくらと違うとこもいっぱいですよ~~
でもね、さく桃家にとっては大切な存在なんです♪

ぷりんママさん、オモロー(笑)
バブー??
ちゃいまんねん(爆・爆)
昨日、ちょい撃沈しちゃったので、これから昨日のブログを
アップしますね(*^^)

例のブリーダーさんですね・・・
もしかして、ぷりんママさん家に来るかもなの?
来たら、会いに行っちゃいますよ♪♪♪

☆菜々ママ!
菜々ちゃん、若いよね~~
少しずつ、新しい年数に近づいていくからね。
来月はどこかなぁ~
お出掛けが大好きだった菜々ちゃんだからさぁ~~
ほんと、幸太くんが月命日になんて・・・・
絶対に幸せになる事間違えないよ!
さ、昨日のブログやらなくっちゃ(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧