旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年6月26日 湿度高ぁ~~(><)

朝起きて、最初のパパと私の一言が・・・・
湿度高ぁ~~;^^
さすがお江戸です(爆)

日中はさく桃は何となく、昨夜移動して来た事もあってか、
お疲れモードだったかな・・・
今日は休養日だね!
のんびり過ごしてましたよ~~
窓全開でお掃除をしていると、やっぱり暑いんだよね;^^
フローリングでネムネム・・・zzz
c0117831_19203444.jpg

寒がり桃ちゃんはいつもと変わらずベット(笑)
c0117831_19212096.jpg


元気いっぱいなおフタリさん・・・
おやつのガサガサの音にすっ飛んで起きて来たよ~~
c0117831_19221624.jpg

さくらの食への執着は半端ないけど・・・・
この頃は桃ちゃんも凄いよ~~
前はそんなにおヨダが垂れていなかったけど・・・今はダラ~ん(笑)

この週末はお天気がはっきりしなさそうですが、良い週末をお過ごし下さいね♪(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24316112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジュンママ at 2015-06-27 10:31 x
お江戸の恐ろしさを体感ですね!
高齢犬には高湿度はこたえるので、体調を崩さないようにきをつけてね。
パパ、ママもよ~~~
Commented by sakura_momokos at 2015-06-27 20:20
☆ジュンママ!
あっ、はい!(笑)
真面目にこの湿度が辛いですね;^^
ほんとですよね~~この湿度はワンズにはこたえますね・・・
元気とは言え、特にさくらには気をつけてあげなくっちゃ!
ありがとうございます♪
私達も元気でいなくっちゃですね~
ジュンママもですよ~~
by sakura_momokos | 2015-06-26 20:10 | のんびり | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ