旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年6月25日 帰るじょ(笑)

今朝も涼しい中でのお散歩♪
本当に気持ちが良いです(*^^)
朝からカッコウの鳴き声を聞きながら・・・・
あっ、街中ですけどね(笑)
山が近いって事ですね~~
さくらはサッカーして、桃ちゃんもさくらを追いかけて走って・・・
フタリとも大満足で、昼間は夢の中・・・zzz

c0117831_11115244.jpg

今日は写真パチリしていないので、かな~り前のお写真です・・・
このブログが投函さてれいる時はどうかなぁ?
まだ移動中かな・・・・
そんな訳で明日からはお江戸からです(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24309056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-06-26 13:26 x
お帰りだじょ!(笑)
昨夜は早く到着して良かったね~。
パパ、運転お疲れさまでした~♡
お江戸はハッキリしないお天気が続くようなので
ゆっくりしてね(*^_^*)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-26 19:45 x
こんばんは。
カフェマット、小さくて可愛い♪
病院でも遠慮がちに敷物を敷くのですが、
その大きさったら、、、、、
手足を伸ばして伏せますので120Cm以上必要なのですよ(笑

手作業がお好きなんですね。
チクチクではなく、ジャーッとミシンの方が
早くて私の性格によく合ってます。
いわゆる、忙しがり屋のせっかちです(笑
Commented by sakura_momokos at 2015-06-26 20:15
☆菜々ママ!
はい、ただいまだじょ(笑)
うん、高速ガラガラで良かったよ~~
パパへありがとうね♪
梅雨時期だから仕方ないよね;^^
のんびり過ごしますわぁ(*^^)

☆ラフィ&あみままさん!
こんばんは☆
カフェマット、さく桃にはちょうど良い感じです♪
ありがとうございます♪
そうですよね~手足を伸ばす事を考えたら、
そっか、そんな大きさになるんですね~~
パッチワークなら大作になっちゃう(笑)

ミシンの方が早いですよね~
ママさん、忙しい人ですから・・・・
それでも色々と工夫の凝らした手作りの品々・・・
凄いと思います♪
アイデアが素晴らしいです(*^^)
by sakura_momokos | 2015-06-25 22:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ