15年6月24日 カフェマット出来あがり♪

今朝もみんなでお散歩~~
中央アルプスも雲の上から見えたよ~~
清々しい気持ちの良い朝です♪
c0117831_18464768.jpg

サッカーもしたよん!
c0117831_18471116.jpg

桃ちゃんもいっぱい走って、さくら姉ちゃんにちょっかいを出すのが楽しいんだよね♪
パパもね、こっちだと車通勤だから・・・・
朝はしっかり歩かなくっちゃって!
がんばって早起きしてます(笑)

日中はネムネムモード・・・zzz
c0117831_18494652.jpg

c0117831_18495560.jpg

可愛いね♪(*^^)親ばか;^^

パッチワーク、小さいものは何個か作りましたが・・・
ちょい大きめも作ってみましたよ~~
さく桃のカフェマット!
椅子の上でも下でも良い位の大きさですv(^^)
c0117831_18533629.jpg

さくらが伏せしても、身体が外に出ません(笑)
今度は桃ちゃんの分も作ります♪
大きめの物はピースを大きくして、手間を取らない様にしています(爆)
時間がかかると嫌になっちゃいそうだから~~~
でもね、針をさしている時が楽しくて仕方がないの~~001.gif
しばらくは続きそうです!041.gif

by sakura_momokos | 2015-06-24 18:57 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24306203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2015-06-24 20:24 x
ご無沙汰しちょります~~。
東京と長野を行ったり来たりと大変ですね…
でも綺麗な景色と美味しい空気で羨ましいなぁ~
みんなが寂しくなくていいね。
離れ離れは寂しいものね…

さくらママさん、パッチワークと言う趣味があったのですね。
素敵!私もやってみたいな~とずっと思ってました。
でも最近は…視力が…
細かい作業はダメそうです。
パンコネコネが無難ですかね(笑)

さく桃ちゃんのカフェマット素敵です。
次は何を作るのかな?
Commented by sakura_momokos at 2015-06-25 11:23
☆あつこままさん!
お久しぶりで~す!
たまにブログを読み逃げしておりました(笑)
お孫ちゃん達と、とっても楽しそうで♪
賑やかで良いですね(*^^)

短い時は来ない様にしているんですけど・・・・
移動も疲れますから(笑)
さくらがパパっこだし、サッカーできるし
もう楽しくて仕方ないって感じです♪

パッチワークはさくらを迎え入れる前まで、
やっていたんですが・・・
時間が出来たので、はまってます(爆)
そう、視力;^^
あつこままさんのパンをまた食べた~い♪
美味しかったです♪♪♪
しばらくはカフェマットです(爆)
間に何か違うものを作ろうかしら~~