旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年6月22日 サッカー&フレッシュな野菜♪

今朝はお散歩に行けましたよ~~
中央アルプスも見えて来ました♪
c0117831_2148764.jpg

公園でサッカーも出来たよv(^^)
c0117831_2149219.jpg

さくらは大満足♪
パパ宿好きになる事、間違えなし!049.gif

大満足した後は、涼しいお部屋で、ネムネム・・・zzz
c0117831_21505135.jpg

気持ち良さそうですよね~
そんな寝顔を見ながら、パッチワークをするのが私の今の楽しみ♪
幸せなひと時です(*^^)

パパ宿に来た時は、農協の直売で新鮮野菜を買うのが日課!(笑)
c0117831_2154115.jpg

歩いて数分の場所で便利ですv(^^)
ご近所のお友達からはたまねぎを頂いて・・・嬉しい限り♪
ありがたいですね♪

明日は雨の予報ですが・・・朝散歩は行けるかなぁ?
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24297631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジュンママ at 2015-06-23 09:52 x
最初はオドオドしていたお二人、すっかり慣れた様子でリラックスしてますね~。
クリクリのお目々が超可愛い!
お江戸を忘れないでね~~
Commented by sakura_momokos at 2015-06-23 18:42
☆ジュンママ!
あはは~~
最初は桃ちゃんが家でトイレをしてくれなくて
困ったもんでした;^^
そうですね~フタリとも今はリラックスですよ♪
うんうん、お江戸は忘れませんよ~~
直ぐにまたお江戸ですよ~~v(^^)
by sakura_momokos | 2015-06-22 22:00 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ